この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド チケット転売について視聴者からは迷惑との声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド チケット転売について視聴者からは迷惑との声

2019年03月04日に水溜りボンドが「カンタが約束を守らないのでガチ説教します。」を公開。

以前から視聴者に呼びかけている『転売』が酷すぎると訴え、改めて注意喚起する動画内容が視聴者の間で話題に。

トミーが大根に⁇チケット転売など今回の動画の詳細

引用:https://youtu.be/ILtYO0ma-3A

今回の動画は中盤まで、トミーが大根の衣装を着て、カンタが以前ツイートで宣言していた「リツイート数×野菜(g)食べる」を実行するよう約束させるという内容だ。

その後、真剣な話と告げた2人が話したのは、5月に開催されるイベントについての話と、以前から視聴者に呼び掛けている『転売』についての話である。

引用:https://youtu.be/ILtYO0ma-3A

現状のチケット転売の酷さを話したうえで、視聴者に改めて「買わないでくれ」「(買った人は)僕らじゃなく転売してる人にお金を払ってる」「高額転売のチケットを見て悲しい気持ちになる」と、注意喚起と心境を語った。

動画の最後にはチャンネルメンバーシップについての説明なども収録されている。

視聴者の意見とは・・・⁇

引用:https://youtu.be/ILtYO0ma-3A

今回2人が呼びかけた『転売』に対し視聴者からは「転売本当迷惑だよね…」「転売ヤーから買ってる人もさ、ファンだったらチケットが取れないことよりも、2人が悲しくなることが1番嫌じゃないの?」「転売は買う奴がいなければ絶滅する。」といった意見が寄せられた。

また転売だけでなく、チケット購入の際の名義貸しなどについても批判が寄せられている。

今後、転売のせいで水溜りボンドが悲しむことが少しでも減るよう願いたい。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド人気シリーズでやっぱり仲が良いと急上昇一位に

水溜り イベント映像転載にカンタマジ切れ「バチ当たるぞ」

【速報】水溜りボンド直筆の手紙がメルカリで転売!ファンの反応と通販予定告知についても

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年3月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz