• NEWS
  • 2019.03.24

すしらーめんりく復活&3ヶ月ぶりの最新動画公開!アバンティーズとのコラボ動画も

この記事の動画:
SUSHI RAMEN【Riku】
すしらーめんりく復活&3ヶ月ぶりの最新動画公開!アバンティーズとのコラボ動画も

SUSHI RAMEN【Riku】をみる コメントを投稿

すしらーめんりく 今のテーマは「一生懸命」

すしらーは最新動画の概要欄で「実際には3カ月以上動画を撮っていなかったので、復帰しましたが 自分ではまだまだこれからです。今のテーマは一生懸命です。」と語っている。

そして最新動画公開前のツイートでは、その「一生懸命」と言うワードと共に「エイジに届くように」と受け取れるようなメッセージも。

どうかファンが心配している「無理」だけはせずに、自分のペースでこれから面白い動画作りを「一生懸命」頑張ってほしい。

そして、すしらーの楽しい動画が空に居るエイジに届いて、笑いながら見ていてくれることを願いたい。

すしらーめんりくの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

すしらーめんりく UUUMを辞めていなかった!?事務所脱退の噂が流れた理由は?

すしらーめんりくとアバンティーズのコラボ動画総まとめ!初コラボはいつだった?

すしらーめんりく、アバンティーズエイジ追悼「憧れの兄でした」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。