• NEWS
  • 2019.06.13

水溜り 元ぼくりり参戦で猿カンタのデビュー曲とMV完成!?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 元ぼくりり参戦で猿カンタのデビュー曲とMV完成!?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

待望の「猿でもわかる」MV公開!100万再生を突破!

2019年06月08日、水溜りボンドのチャンネルで、視聴者待望の猿カンタの楽曲「猿でもわかる」が公開された。カンタの魅力的な歌声や、かっこよく仕上がったMV、猿カンタのセクシーなダンスなど、しっかり目と耳に焼き付けてほしい。

この猿の楽曲はなんと現在既に100万再生を突破しており、公開後はYahoo!ニュースや、YouTubeの公式ツイッターにも取り上げられるほど話題になった。

更にゆゆうたのチャンネルからは非公式MVとして、カンタ&たなか&ゆゆうたがコラボし「猿でもわかる」を熱唱&演奏する様子が公開されているぞ。

今後もまたどこかで披露されるであろう、カンタの才能やトミーのプロデュースに期待が高まるばかりである。

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。