• NEWS
  • 2019.07.02

2019年5月最新人気動画9選!話題のYouTube動画を解説

しばなん しばゆーの離婚ドッキリであやなんマジ切れ!?

しばなん あやなんマジ切れ!?しばゆーの離婚ドッキリ

しばゆーがあやなんに仕掛けたのは「離婚届を渡す雰囲気でいきなりマックのクーポン券を渡したらどういう反応をするのか」というドッキリ。

しばゆーはうまく「離婚届を出しそうな」雰囲気を醸し出し、本当に離婚届だと思ったあやなんの不満が爆発しマジ切れするシーンも。

マックのクーポンを出した時の空気に思わず笑ってしまうぞ。

►この動画についての記事はコチラ:しばなん離婚ドッキリで視聴者爆笑の嵐

ヒカル サンドウィッチマンとの初対面でレアな緊張姿を公開

今回の企画はまえっさんからヒカルへのドッキリ。

「サンドウィッチマンに会えると思ったら違う人登場ドッキリ」のような企画だと思わせておいて、本当にサンドウィッチマンの2人に会えちゃうという、ヒカルの考えの裏をかくドッキリだった。

ヒカルが本物のサンドウィッチマン2人と対面し緊張しまくるレアな姿が見られるぞ。

►この動画についての記事はコチラ:ヒカル サンドウィッチマンと対面し緊張する姿が話題に

ヒカキン 忙しすぎるスケジュールを公開し視聴者から心配の声

この動画では、ヒカキンがとある月のスケジュールカレンダーを公開。

毎日夜にしている動画撮影・編集を含まないスケジュールなのだが、ミーティングなどでほぼぎっしり状態。

カレンダー内の予定がない日は動画撮影や編集に没頭していると話しており、まさに「いつ休んでるの?」状態のスケジュール。視聴者からは心配の声が相次いでいる。

►この動画についての記事はコチラ:ヒカキンが予定表を初公開し多忙すぎると話題に

2019年5月最新人気動画9選まとめ

今回は2019年05月に公開された動画の中から、話題になった人気動画9本を紹介したが、あなたが観た動画はいくつあっただろうか。もし見ていない動画があればぜひ視聴してほしい。

LogTubeでは、今回紹介した動画以外にも様々な人気動画や話題の動画、YouTuberに関するニュースを毎日紹介&解説しているため、気になる方は是非チェックしてみよう。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。