• NEWS
  • 2019.08.12

【神回】ヒカキン ファンの女の子に会いに行くサプライズ企画で視聴者も思わず涙…

この記事の動画:
HikakinTV
【神回】ヒカキン ファンの女の子に会いに行くサプライズ企画で視聴者も思わず涙…

HikakinTVをみる コメントを投稿

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/p7oZ7lKnr78

コメント欄では「やばい。もらい泣きした笑。」「泣くとかなんも思ってなかったのに、抱きついた瞬間涙でたwwwwなんでwwwwwww」「ほっこりするつもりが感動して号泣してしまった(T_T)笑」と、かのんちゃんの純粋な心や泣きながら喜ぶ姿に感動し、思わず涙してしまった視聴者が続出。

「純粋にこうやって人の事を喜ばせたり笑顔にできるYouTuberがヒカキンなんだよなあ。誰も越えられないねこの人は。」「ヒカキンを超えるyoutuberは二度と現れない そう確信した動画だ、素晴らしすぎる」「こういう純粋な小さい子の喜びって色んな人を幸せにするよね。そしてここまで人に幸せ、喜びを与えられるヒカキンさんはやっぱすごいな」と、ヒカキンを称賛する視聴者も。

ヒカキンにはぜひこれからも、子どもから大人まで、たくさんの人を笑顔にしていってもらいたい。

ヒカキンの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキンの新アニメ開始で祝福と歓喜の嵐

ヒカキンがゴチで大活躍!子供の頃の写真やアジアン隅田の再現ドラマにファンほっこり&爆笑!?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。