• NEWS
  • 2019.09.16

無期限休止したパオパオチャンネルの今後の活動は?休止の経緯や2人の現在についても

休止から3か月経過した@小豆の現在は…

個人チャンネルでいい感でぃのVLOGや踊ってみたを公開

@小豆は、パオパオチャンネル休止後、踊ってみた動画や、まったりとしたVLOGなどを個人チャンネルに投稿している。

パオパオチャンネルで見ていた「@小豆」とはまた違った、踊り手としての@小豆や、THE・女の子な@小豆の日常などがとても魅力的で、パオパオチャンネルのファンもかなりの人数がチェックしているようだ。

►@小豆の動画をもっと見たいよって方は高評価とチャンネル登録してほしいっていってんだよね!:@小豆|YouTube

グッズのモデルも!?今後はグッズ制作にも期待高まる!

なんと2019年8月に、自身の大好きな浅野いにお先生のグッズモデルを務めた@小豆。ヴィレヴァンで配布されるフリーペーパーにも掲載されていたとのこと。

また、今後は「グッズ制作」もしたいと話しており、どんなグッズが生まれるのか、ファンの期待が高まっているようだ。

ちなみにグッズ制作に関しては願望だけでなく、現在既に打ち合わせなどをしている模様だ。グッズ販売の報告を楽しみに待ちたいと思う。

►休止後の@小豆の様子がどんな感でぃなのか知りたい方はTwitterへ:@小豆

他チャンネルの踊ってみた動画にも出演中!

また、@小豆は他の踊り手のチャンネルで公開されている『踊ってみた』動画にも出演している。

@小豆個人の踊ってみたも楽しみではあるが、今後こうやって色んな踊り手さんとの踊ってみたコラボが見られるのかな…と思うと、とても楽しみである。

@小豆も体調に気を付けつつ、個人で色んな事を経験した上で、やりたいことを見つけ、あの可愛い笑顔でまたパオパオチャンネルに戻ってきてほしい。

またいつか元気な「パオ―!」が聞ける日まで…

2019年5月末を持って、活動を無期限休止したパオパオチャンネル。

寂しい気持ちはあるものの、2人のやりたいことや夢を応援しながら、パオパオチャンネルの過去の動画をたくさん見返して、いつかまた、元気な「パオ―!」が聞けることを楽しみに待ちたいと思う。

パオパオチャンネルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パオパオチャンネルが無期限活動休止を発表!?理由や経緯・ファンの反応についても

パオチャン活動休止前最後の動画に視聴者涙

パオパオチャンネル 踊ってみた最新動画や過去のおすすめ踊ってみたを紹介!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。