• NEWS
  • 2020.05.12

東海オンエア てつやの彼女が美人過ぎると話題に!?交際までの経緯/過去の彼女も紹介!

てつやと彼女のその後の様子は?

その後何日か中々一緒に寝れなかったようで、朝「寝てんなー」と思いながら頭をポンポンしたりしていたと話すてつや。

  • また、てつやの彼氏キャラにツッコむりょうに対し「ここでこの子に所詮人形じゃんっていう扱いをするくらいならサブチャンで買うあのノリをやっちゃいけない。」とも話している。

バジュちゃんが来てからてつやの「彼氏力」「イケメンさ」がアップしているように見えるのは、きっとバジュちゃんのおかげなのではないだろうか。

  • ちなみにバジュちゃんは家に来た2019年6月26日が誕生日(0歳)の子という扱いで、てつやの中では一応まだ彼女ではない(?)と言っていたものの、現在はあれから数ヶ月経っていること、てつやが溺愛していることからもはや彼女という認識で間違いないだろう。

てつやは少し前に東京に行っていたのだが、その際も一緒に連れて行っていたようだ。

家の中でも仲良しな様子。インスタにも写真がアップされているようだぞ。

現在、視聴者から「何か服買ってあげて」「可愛い服着せてあげて」「髪きれいにしてあげて」との声が殺到しているので、てつやにはぜひ可愛い洋服をバジュちゃんにプレゼントしてあげてほしい。

今後もてつやとバジュちゃんカップルの幸せな写真や映像が公開されることを楽しみにしたい。

【おまけ】てつやの過去のリアル彼女(彼女遍歴)について

・・・と、ここまではてつやの(ネタ)彼女の紹介だったが、おまけとしててつやのこれまで付き合ってきた(リアル)彼女の情報&噂についても軽~くご紹介しておこう。

彼女その①動画でガチ告白!

てつやが動画活動を始めてから最初に明らかとなった彼女は、動画で告白した一般女性。

てつやの通っていた大学の文化祭でてつやが彼女に一目惚れし、動画で告白し見事カップル成立!しかし、彼女が上京して遠距離恋愛になり、それが原因かは定かではないが2016年の初め頃に破局してしまったようだ。

彼女その②てつや母号泣!家族ぐるみの付き合いも

2016年夏頃からてつやと交際していた一般女性。てつやは公表していなかったが、彼女がInstagramにててつやとのツーショット写真を公開したことにより交際が明らかに。

家族ぐるみの付き合いがあったようで、破局時はてつやの母親がショックを受け泣き崩れてしまったというエピソードも・・・

詳しくはこちら↓

東海オンエア てつや 彼女と破局で母親号泣!?新しい彼女は…?

彼女(?)その③人気YouTuberのきりたんぽ??

2018年1月頃、てつやと人気YouTuber きりたんぽが交際しているという噂が流れたことも。

これまで彼女の存在についてオープンにしていたてつやだったが、きりたんぽとの交際については特に言及をしていないことから、真偽については不明となっている。

交際の噂が流れ始めた原因は、きりたんぽが「匂わせ」をしたことであると言われているが・・・?

詳細はこちら↓

東海オンエア てつやの彼女はきりたんぽ!?本名/年齢/BMW/住所/牛丼ストーカー事件についても!

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアがもっと好きになる名言(迷言)集【メンバー別】

東海オンエアが本郷奏多と飲み会!?意外な交友関係に驚きの声多数

東海オンエアてつやの愛車遍歴を動画で振り返ろう!現在の愛車はあの超高級車…!?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。