• NEWS
  • 2020.05.05

レペゼン地球DJ社長が「パワハラザホルモン」による炎上について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月。炎上の理由やエミリン/よききの炎上についても

DJ社長の新たな目標にファンからは応援の声多数


出典:youtube.com

そしてDJ社長は動画の最後に、再びドームでライブをするという夢を「叶えさせてください」と、ファンの力を貸してほしい旨や自分たちも成長していくことなどを語った。

また、それだけでなくこれまで「楽しいから」と趣味で投稿していたYouTubeでの活動について「もっともっと目指すとこ目指して、ヒカキンさんやはじめしゃちょーを抜いて日本一のチャンネル登録者数になろうかなと思ってます…ていいうか、なります」と、本気で挑むことを宣言。

「チャンネル登録者数を1000万人や2000万人まで伸ばし、今登録している200万人のファンを「古参」といわせる日を作る」と話したうえで、視聴者に今後の応援を呼び掛けている。

ドームライブの夢に続き、更に大きな夢を掲げたDJ社長の言葉に対してファンからは「200万人を古参にしてみせて 応援してるよ」「考え方が浅いようで深い かっけー」など、応援・期待を込めたメッセージが寄せられた。


出典:twitter.com

DJ社長本人の謝罪により、ようやく幕を閉じたレペゼン地球のパワハラ騒動。炎上も収まり、今回の動画でも多くの高評価を得ることとなったが、実際は彼らの行動により心が傷ついた人・憤りを感じている人は完全にゼロになったわけではない。

今後失われた信用をどうやって取り戻していくのか。そして一部ではなく多くの人々から愛されるDJ集団へどのように成長していくのか。これからは「新生レペゼン地球」として、彼らの更なる大躍進に注目していきたい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com)

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レぺゼン地球のドーム公演中止は「パワハラやらせ」が原因!炎上の経緯や現在についても

レペゼン地球がマホトら炎上YouTuberと格闘技イベント「炎上万博」開催!?

レぺゼン地球の「炎上万博」を格闘家YouTuberシバタ―が正論で批判!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。