この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
シバターが朝倉未来に八百長試合をお願いして炎上!?

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

シバターが朝倉未来に八百長試合をお願いして炎上!?

2019年11月25日、シバタ―が「朝倉未来に「今日の試合、負けて貰えませんか?」と土下座で頼んだらどうなる?」を公開した。

シバタ―が朝倉未来に本気で八百長試合をお願いするという動画が視聴者の間で話題になっている。

シバターが朝倉未来に「負けてください」と土下座!負けたらチャンネル名改名!

引用:https://youtu.be/PnCxlTUy5jg

11月24日に愛媛県にて行われた、シバタ―と朝倉未来の試合。

今回の動画はその試合の直前に、シバタ―が朝倉未来に「2000万円払うので負けてください」と八百長試合をお願いする内容だった。

もちろんそのお願いは聞き入れられず「お遊びなんすね?」「俺、結構本気でやるために来たんですけど」と言われる始末。

しかし土下座でシバタ―が頼み込んだ結果、(一応)八百長試合を受けてもらえることに…!?

本当に朝倉未来が八百長試合をしてしまったのかどうかについては、後日公開された実際の試合の映像で確認しよう。

►後日公開された実際の試合についてはコチラ:シバターが朝倉未来にボコボコにされる!?負けたらチャンネル名改名のガチ試合!

低評価がかなり多い!コメント欄も閉鎖!

引用:https://youtu.be/PnCxlTUy5jg

今回の動画は現在90万再生を超えているのだが、高評価8000に対しなんと低評価が1.6万にも及んでおりプチ炎上状態に。更にコメント欄が封鎖される事態となっているようだ。

ちなみにツイッターでは、八百長を持ちかけたシバタ―に対してはもちろん、茶番(ヤラセ)だと感じ取った視聴者からの企画批判も寄せられている。

YouTuberとして面白さを作ることは大切だが、ぜひ今度はヤラセ感のない、ガチの企画や試合でも楽しませてほしい。

シバタ―に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

シバターが朝倉未来にボコボコにされる!?負けたらチャンネル名改名のガチ試合!

レぺゼン地球の「炎上万博」を格闘家YouTuberシバタ―が正論で批判!?

シバタ―のツイッターがBANされた!?経緯・原因や便乗動画紹介!インスタ移行説も

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年12月2日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz