• NEWS
  • 2020.01.18

しばゆー R-1出場の件について語る

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
しばゆー R-1出場の件について語る

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2020年1月11日に、密かにR-1ぐらんぷりに出場していたことをTwitterで明かした東海オンエアのしばゆー。

しばゆーがR-1ぐらんぷりにエントリーしていたことは東海オンエアのメンバーも直前まで知らされていなかったとのこと。同月15日に、サブチャンネルにて「しばゆー、どうやらR-1ぐらんぷりに出てるらしい」と題した、しばゆーへのインタビュー動画を公開した。

しばゆー効果!? R-1予選会場は人で溢れる


出典:youtube.com

R-1ぐらんぷりの出場について、SNSやYouTubeでは全く告知をしていなかったしばゆー。

普通ならば第一回戦はコアなお笑いファンが10人そこそこしか来ないそうなのだが、大会公式ページにしばゆーの名前が掲載されていたことから、それを見つけた・聞きつけたファンが多数集結。50人ほどしか入らない小さな会場で、立ち見客が出るほどのしばゆーファンが押し寄せることに!

としみつ曰く、会場の雰囲気は「しばゆーの単独ライブ」のようだったという。

►当時の記事はこちら:東海 しばゆーがR-1ぐらんぷりに出場!?2回戦進出決定に声援多数

東海メンバー しばゆーにエール


出典:youtube.com

2回戦出場を控えたしばゆーに「頑張って!」と力強いエールを送ったメンバー達。コメント欄にも、視聴者・ファンから「頑張ってほしい?是非テレビで見たい!」「ここまできたら決勝まで行って欲しいもん!」と、しばゆーの決勝進出を祈願する声が寄せられている。

「東海の主砲」しばゆー。予選を勝ち進み、決勝戦での活躍を応援できる日が訪れてくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:twitter.com

東海オンエアの記事をもっと見たい人はこちら↓

東海オンエアてつや ツイッターのフォロワーが180万人突破!!

東海オンエアてつや みんはや参加していたことをツイート!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。