• NEWS
  • 2020.01.20

東海オンエア しばゆー てつやの喫煙姿をツイート

2020年1月15日、東海オンエアのしばゆーがてつやの喫煙姿をツイートし、ファンから「禁煙は?」という指摘が多数寄せられている。

盛大に咳き込むてつや「溜め過ぎた…」

2020年1月15日に、東海オンエアしばゆーが自身のツイッターに投稿したのは、「タバコかっこよく吸う選手権」という文章と、てつやが喫煙している動画だった。

米津玄師の楽曲を流しながらかっこよくタバコを吸っているてつや。

しかしラストのサビで煙を吐こうとしていたのに吸うタイミングを間違え、口に煙を溜めた結果…盛大にせき込んでしまっている。

ファンから指摘「禁煙は?」

今回しばゆーが「てつやの禁煙動画」を投稿したが、ファンからはてつやの喫煙姿を撮っている(禁煙中であるはずの)しばゆー」に対し「禁煙続けてますか?」「禁煙は?」「禁煙失敗した?」といった指摘や質問が相次いで寄せられている。


しばゆーの禁煙はしっかり継続中でこの動画はただ撮影していただけ、という結果であることを祈りたい。

東海オンエアに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアてつや みんはや参加していたことをツイート!?

東海オンエアてつやがガン?検査の結果は?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。