• NEWS
  • 2020.05.13

UUUM初期メンバー 木下ゆうかが事務所卒業!これからの活動はどうなるの??卒業後は声優にも挑戦!?

この記事の動画:
Yuka Kinoshita木下ゆうか
UUUM初期メンバー 木下ゆうかが事務所卒業!これからの活動はどうなるの??卒業後は声優にも挑戦!?

Yuka Kinoshita木下ゆうかをみる コメントを投稿

UUUMを卒業した木下ゆうか。これからどうなるの??声優になったって本当!?

独立後も精力的に活動中!「元気になった」の声も??

 

UUUMを卒業したからといって、特に活動内容は変わること無く現在も木下ゆうかは美味しい・可愛い大食い動画を絶賛投稿中!

 

 

「UUUMを卒業した」という背景があるからか、ファンからは「ちょっと前の暗い雰囲気が無くなって元気になってきたような気がする」という声も寄せられている。

アニメ声優にも挑戦!今後の活躍にも期待大♪

また、4月にはアニメ「ぼくらベアベアーズ」にゲスト声優として出演している木下ゆうか。

詳しくはこちら↓

大食いビューティーYouTuber 木下ゆうかが声優に初挑戦!

人気YouTuberの多くは事務所に所属しているのが当たり前となった昨今。「事務所に所属していない=仕事がなくなる」という印象も強いかも知れないが、彼女はこれまで芸能事務所→YouTuber事務所と「タレント」としてのノウハウを長きに渡り学んできた大ベテランであるため、フリーであっても今後の活躍にはかなりの期待が持てそうだ。

有名YouTuberが「UUUMからの自立」を考える時期なのか?

今回、大食い系YouTuberとして有名で、UUUMに所属しているYouTuberの中でもかなり上位に入っている木下ゆうかが「UUUM卒業」となった。

昨年12月に同じくUUUMを卒業したJJコンビも「(UUUMが全部やってくれるので)おんぶにだっこ状態だった」からと、自立を理由にUUUMを卒業している。

►JJコンビのUUUM卒業についてはコチラ:JJコンビ UUUMを卒業して新しい道へ…視聴者から応援の声多数

今まで長年UUUMにお世話になりつつ、自分たちだけで活動できるほどの力をつけてきた有名YouTuberらは今「UUUMからの自立」を考える時期が来ているのだろうか…。

(アイキャッチ画像出典:木下ゆうか公式Twitter)

木下ゆうかの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

木下ゆうかがUUUMを卒業!!

木下ゆうかは性格が悪くアンチが多い?喋り方にも賛否あり!生配信で猫を投げ捨て炎上も!?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年、好きなYouTuberは水溜りボンド・東海オンエア・QuizKnockです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。