• NEWS
  • 2020.09.24

パパラピーズ タナカガにはタトゥーがある?年齢や身長,出身地,彼氏,二重整形,歯並びが良くなったなどについて大調査!その可愛さの秘訣とは

パパラピーズ タナカガ 美容師,ネイリストの免許を持っている

タナカガは美容師免許を持っている!

タナカガは美容専門学校を卒業するとともに、美容師免許も取得している。「やったことがない髪色はない」というほど、昔から髪型や髪色が頻繁に変わり、おしゃれなのにも納得だ。

パパラピーズ 金の盾を披露!2年の活動を振り返る

タナカガはネイリストの資格も持っている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

テーマはモテる大人のお姉さんネイル。 めっちゃ手綺麗に見えるありがとうございました!!!!!

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

また、美容師免許だけでなく、ネイリストの資格も持っているというタナカガ。小さい頃の夢はネイリストだったそうだ。Instagramではネイルの写真がアップされることもあるので、ぜひ真似してみてほしい。

パパラピーズ じんじん 新居壁にエミリンが貼付「こわっ」

タナカガ 18万円の美容家電購入

最近、頭や肩のコリが気になるというタナカガは、18万円という超高級な美容家電である「デンキバリブラシ」を購入。21歳という若さでも美容にお金を惜しまない美意識の高さは見習いたいところだ。

パパラピーズ 初バッシング!自粛中大学で撮影し炎上「大学の品位が損なわれた。」

パパラピーズ タナカガ 女優の浜辺美波と仲良し? 出会いのきっかけは

じんじん 浜辺美波とディズニーデート!

2019年12月、浜辺美波はツイッターで、じんじんとディズニーランドに行ったと報告。「新しいお友達」と表現していることから、じんじんと仲良くなったのはこの頃と見られ、意外な繋がりで両者のファンをざわつかせた。

パパラピーズ じんじん 生着替えを披露「素敵なお胸」

タナカガ 浜辺美波に「私もはよ行きたい」

また、このツイートに対しタナカガは、「私もはよ行きたい悔しい」と返信していたことから、この頃すでにタナカガも、浜辺美波と仲良くなっていたということだろう。対して浜辺美波は「ほんと残念ーー また誘わせてーいこー」と言っていたため、本来はディズニーランドに3人で行くはずだったのかもしれない。

パパラピーズのあるある動画まとめてみた!ほかおすすめ動画も紹介

タナカガのインスタライブに浜辺美波が登場!

2020年8月18日、タナカガがInstagramで行なったライブ配信に浜辺美波がコメントしたことが話題になった。「はあ会いたい」とコメントした浜辺美波に対しタナカガは、「ほんま会いたいー!もうすぐやんな」と答え、近いうちに会う予定があることを明かしていた。

仲良くなったきっかけはわからないが、今度はぜひYouTubeの動画上でコラボし、仲睦まじい様子を届けるとともに、視聴者の疑問にも答えてほしいところだ。

パパラピーズ 浜辺美波や渡辺直美など豪華ビデオレターに感激「メンバーエグい」

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。