• NEWS
  • 2020.04.02

ヴァンゆんの人気企画が帰ってきた!「一致するまで帰れません」

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
ヴァンゆんの人気企画が帰ってきた!「一致するまで帰れません」

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】をみる コメントを投稿

2020年4月1日、ヴァンゆんチャンネルが「【ご報告】ついに夢が叶いました!!」を公開した。

ヴァンゆんの人気企画「一致するまで帰れません」企画の復活が、視聴者の間で話題になっている。

ヴァンゆん 銀座の高級寿司屋で一致するまで帰れません!

引用:https://youtu.be/_rlqip1JlUY

今回は、銀座の高級寿司店に訪れた2人が「すし屋で注文した商品一致するまで帰れません」企画を行っている。

そう、ヴァンゆんの人気企画「一致するまで帰れません」シリーズ最新作だ。

出題者であるうみくんが2人に質問し、2人の回答が一致すればクリアとなる。失敗した場合、注文したメニューを食べ続けなけらばならないのだ。

動画途中では、有名ツアー番組「ポシュレ」への出演情報も告知されているので、ぜひチェックしてみてほしい。

ヴァンゆん 見事に企画達成!「マイメン」

引用:https://youtu.be/_rlqip1JlUY

普段はなかなか一致しない2人だが、今回はかなり早い段階で奇跡の回答一致を見せている。最後に頼んだ注文を完食し、見事企画達成。

視聴者からは「二人は息が合うからすぐ当てれるよね」「2人とも当たるの早すぎwどんだけ仲良いんですかー??」と、息ピッタリなヴァンゆんについてのコメントが寄せられている。

次回の「一致するまで帰れません」企画も楽しみにしたい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

祝 ヴァンゆん 登録者200万人! 過去動画を振り返ってみる

ヴァンゆんが謝罪動画を公開 ファン驚き?

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。