• NEWS
  • 2020.04.26

ヒカキン 大人気の”変なお客さん”シリーズ最新作に視聴者爆笑

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 大人気の”変なお客さん”シリーズ最新作に視聴者爆笑

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年4月24日、HikakinTVが「スーパー店員時代のヤバい話・変なお客さん【金隠しおじさん&クーラーおじさん】」を公開した。

ヒカキンがスーパー店員時代に出会った”ちょっと変わったお客さん”を紹介する動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

ヒカキンがスーパーで働いていた時代に出会った”変なお客さん”とは?

引用:https://youtu.be/KAfULYulCJM

今回の企画は、ヒカキンの動画の中でも視聴者に人気のある「ヒカキンがスーパー店員時代に出会った”変なお客さん”の話」をするシリーズ最新作だ。

第1弾、第2弾に続き今回ヒカキンが紹介した”変なお客さん”は、商品の棚の奥にお金を隠す「金隠しおじさん」と、真冬でも真夏のような格好で来店する「クーラーおじさん」。

どちらの話も聞きごたえのある話なので、ぜひ実際に動画を視聴してみよう。

待望のシリーズ最新作公開に視聴者「めっちゃ待ってた?」

引用:https://youtu.be/KAfULYulCJM

視聴者からは待望のシリーズ最新作公開に「正直に言おう。このコーナー終わったと思ってました。ですが、復活してくそ喜んでます。」「あれから何年このシリーズを待っただろうか、待ってましたー!」「変なお客さんシリーズめっちゃ待ってた?」と、歓喜の声が寄せられている。

また、コメント欄には接客業経験者からのあるあるや変なお客さんについての話も寄せられているので、そちらもお楽しみいただきたい。

果たして次はいつになるのか分からないが、シリーズ次回作に期待したい。

HikakinTVの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

祝ヒカキン31歳!生誕記念にヒカキンの誕生日動画をお届け!

ヒカキン 総額1000万円の ゲームスタジオにテンションMAX

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。