• NEWS
  • 2020.09.02

水溜りボンドのグッズやLINEスタンプ、メンバーシップ情報まで!8月に発売された新グッズについても紹介 ファン必見

水溜りボンド YouTubeでのライブ配信情報などオンラインイベントについて

水溜りボンドのライブ配信予定は

水溜りボンドのライブ配信(生配信)は、過去に不定期で行われているが、今後の配信は今のところ予定されておらず、もし配信されるのであれば水溜りボンドのチャンネルでの通知や、各メンバーのSNSで告知されるため、しっかりチェックしておこう。

また、トミーは不定期にインスタライブなども行っているため、気になる方はそちらもチェックしてみてほしい。

►トミーのインスタはコチラ:@tommymizutamaribond

水溜りボンドのオンラインイベントは

水溜りボンドのオンラインイベントについても、今のところ予定されていないが、もしこのままイベント自粛が続き、ファンからの要望が多くなっていけば、オンラインイベントなども開催されるようになっていくのかもしれない。

水溜りボンドのラジオやテレビなどの出演情報

水溜りボンド ラジオの出演情報

水溜りボンドはYouTuber初の「オールナイトニッポン0(ANN0)」レギュラーパーソナリティに就任し、現在も毎週木曜27:00から28:30放送の「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」に出演している。

まだ聴いたことのないファンの方、興味のある方はぜひ一度聞いてみてほしい。

また、カンタ・トミーのツイッターではラジオ出演時に撮影した画像などを掲載しているので、ぜひそちらもあわせてお楽しみいただきたい。

►番組公式Twitterアカウントはコチラ:水溜りボンドのオールナイトニッポン0

祝 水溜りボンド YouTuber初のオールナイトニッポン レギュラーパーソナリティに就任!!

水溜りボンド テレビの出演情報

先日、さんま御殿に出演し活躍した水溜りボンド。

今後のテレビ出演に関しては、現状公式の発表はないようだ。

もし予定がある場合は、水溜りボンドの動画はもちろん、トミーやカンタのツイッター・インスタなどでも出演情報が告知されるため、水溜りボンドのテレビ出演を見逃さないように、随時最新情報をチェックしておこう。

水溜りボンド「踊るさんま御殿」で活躍

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンド カンタ フォロワー40万人のインスタアカウントが乗っ取られたことを報告

水溜りボンド トミーが6歳に「今日気遣ってない?」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。