• NEWS
  • 2020.08.08

はじめしゃちょーやねお ンダホが日テレ「音が出たら負け」に出演!

はじめしゃちょーやねお、ンダホが日テレ「音が出たら負け」に出演することがわかった。放送日は8月14日で、その他にも多くの豪華ゲストが登場する。また、番組内でプレゼント企画もあるとのことで必見となっている。

はじめしゃちょーやねお ンダホが日テレ「音が出たら負け」に出演!

「音が出たら負け」第3弾ははじめんやねおも出演!ンダホも!

第一段、第二弾と放送され好評だったスペシャル番組「音が出たら負け」の第三弾放送が決定した。

第三弾でははじめしゃちょーやねお、ンダホが出演することが発表された。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 座敷わらしと遭遇か 怪奇現象多発

はじめしゃちょーやンダホが出演する「おとまけ」第3弾とは

はじめしゃちょーやンダホが出演する「おとまけ」第3弾とは、50デシベル以上の音を出さずにさまざまなミッションに挑戦していくという、新感覚バラエティー番組である。

声や音があってこそのテレビという概念を覆し、無音の緊張感を楽しむ番組となっている。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょーに殺害予告「冗談でも言っちゃダメ」

はじめしゃちょーやンダホが出演する「おとまけ」第3弾の放送日は

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twitterにあげてないヤツを置いておくよ😠

はじめしゃちょー(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

はじめしゃちょーやンダホが出演する「おとまけ」第3弾の放送日は、8/14 (金) 19:00 ~ 20:54となっている。ゴールデンタイムの放送なので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

はじめしゃちょーについてもっと知りたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー(hajime)

ンダホが出演している日テレ「音が出たら負け」詳細

ンダホが出演している日テレ「音が出たら負け」ってどんな番組?

「音が出たら負け」は、50デシベル以上の音を出さずにさまざまなミッションに挑戦していくバラエティー番組である。

挑戦者たちが全神経をとがらせ、究極の集中力と緊張感をもって挑む姿が視聴者から人気となっている。

ンダホについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ ンダホ 26歳の誕生日!大物YouTuberからお祝い続々

ンダホが出演している日テレ「音が出たら負け」はレギュラー放送?

ンダホが出演している日テレ「音が出たら負け」はレギュラー放送ではなく、不定期に放送される特別番組である。

第一弾は2019年11月23日に関東ローカルで放送され、 第二弾は2020年3月11日に全国ネットで放送された。

ンダホについてもっと知りたい方はコチラ↓

ンダホが歩行者に鬼ギレ!「銀座で短パン何が悪い」

ンダホが出演している日テレ「音が出たら負け」の第3弾のゲストは?

「音が出たら負け」の第3弾のゲストは、MCにバナナマン、挑戦者に出川哲朗、劇団ひとり、森泉、滝沢カレン、はじめしゃちょー、松丸亮吾、カズレーザー、四千頭身、ぺこぱ、中澤佑二、丸山桂里奈、村上佳奈子、乃木坂46(梅澤美波、山下美月)、NMB48(吉田朱里、山本彩加)、小野賢章、加藤将、しゅんしゅんクリニックP、末吉9太郎、きつねが出演し、今が旬の豪華な出演者となっている。

ンダホについてもっと知りたい方はコチラ↓

フィッシャーズ ンダホが3月11日夜19時放送の「音が出たら負け」に出演!見逃すな

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター