• NEWS
  • 2020.08.21

かす 登録者数100万人突破!4年間の軌跡をたどる 大物YouTuberからお祝いも

この記事の動画:
かす 登録者数100万人突破!4年間の軌跡をたどる 大物YouTuberからお祝いも

をみる コメントを投稿

かすの100万人達成にお祝いコメント続々

「青春しゅわしゅわクラブ」のスカイピースの2人やまあたそも

Twitterでは、ともに活動する「青春しゅわしゅわクラブ」メンバーであるスカイピースの2人やまあたそから祝福のメッセージが届いている。

青春しゅわしゅわクラブとヴァンゆんがグループ活動開始!?

パパラピーズ ゆきりぬ ヴァンビ みきぽん コウイチTVまで…

また、今回100万人登録突破を報告したツイートの返信欄では、ゆきりぬやヴァンビ、みきぽんやパパラピーズなどの有名・人気YouTuberからのお祝いのリプライが寄せられているようだ。

中にはあのコウイチTVからのメッセージも。

もちろん、ここでは紹介しきれないが他にも多数のYouTuberからリプライが届いているぞ。

視聴者からもお祝い「ずっと大好き」

そしてファンからは祝福の声とともに「ずっと大好き」「これからも応援してる」といった、活動の励みになるような声援がたくさん寄せられている。

今回100万人を突破した女性YouTuber「かす」。個人での活動はもちろん、青春しゅわしゅわクラブの活動も含め、今後どう活躍していくのか楽しみにしたい。

かすの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

かす23歳の誕生日!YouTuberからも多くのお祝いの声

かす VAZとの専属契約を終了し再出発「夢を叶えて報告したい」

アイキャッチ画像出典:かす|Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。