• NEWS
  • 2020.08.24

セブンティーン専属モデルの箭内夢菜(やないゆめな)がYouTuberデビュー

セブンティーン専属モデル箭内夢菜だけじゃない YouTuberデビューした芸能人は

セブンティーン専属モデル箭内夢菜だけじゃない YouTuberデビューした女性芸能人は

2020年8月には乃木坂46の白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設している。

初動画は自身の誕生日である8月20日にそれを祝う生放送を行った。視聴者の数が20万人を突破するという異例の配信となり、その後のチャンネル登録者数は80万人を超えている。

SNSやYouTubeなどあまり個人的なアカウントを持たない乃木坂メンバーだが、白石麻衣のYouTubeチャンネル開設に喜びのコメントが相次いだ。

 

他にも芸人の渡辺直美が2020年3月に開設している。

レディ・ガガの “Rain On Me with Ariana Grande”をカバーした動画は1,300万という再生数を叩き出している。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

白石麻衣 YouTubeチャンネル開設 誕生日&開設記念生配信も

渡辺直美がYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」開設!”7時間越えの添い寝配信”が話題に!?

 

セブンティーン専属モデル箭内夢菜だけじゃない YouTuberデビューした男性芸能人は

 

男性芸能人のYouTubeデビューでは、佐藤健や手越祐也が挙げられる。

いずれも大物有名人と言ってもいいほど知名度のある俳優・タレントである。2020年8月現在でも精力的にYouTube活動を続けている。

どの芸能人も動画のスタイルは千差万別であり、私生活を動画に納めたもの本業の未公開シーンなどその芸能人の特色がある。

 

もっとYouTuberについて知りたい方はコチラ↓

佐藤健が YouTubeチャンネルを開設!初回生配信で上白石萌音と”恋つづ”ロスを語る

手越祐也 ジャニーズ退所理由や歌手タレントYouTubeでの活動について語る「チャレンジしたい気持ちがあった」

YouTuberデビューした芸能人への反応は

YouTuberデビューした芸能人への反応は、良いものが多い。TVでは見られない一面をYouTubeでは見ることができるというのが理由の一つだ。無料で見られるということも魅力の一つで、若い年齢層を中心に歓迎の声が相次いでいる。

 

しかし、不祥事を起こした芸能人が再起をはかるのためにYouTubeを天下り先に選ぶことを心地よく思わないコメントも多い。

今までYouTubeを盛り上げてきた人たちがいる中で、芸能人が不祥事の逃げ場所としてYouTubeで活動することは失礼なのではないかということなのだろう。

 

アイキャッチ画像引用:YouTube

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。