• NEWS
  • 2020.08.26

ヒカル VAZ退所理由をVALU事件であると公表「やってることがクソすぎる」

ヒカルだけじゃない VAZを抜けたクリエイターは スカイピースにゆんやかすなども

ヒカルだけじゃない VAZを抜けたクリエイター スカイピースについて

スカイピースは、2020年6月にVAZを退所している。理由としては、「VAZにいる理由がなかった」とやんわりと報告している。しかし実際のところ、かなりの闇があったのではないかと勘ぐってしまう。

現在は自由の身となり、生き生きと活動しているスカイピース。クリエーターにとって最適の環境を手に入れたようだ。

ヒカルについてもっと知りたい方はコチラ↓

ロコンド社長「ヒカルが世界の投資家から注目されている」

ヒカルだけじゃない VAZを抜けたクリエイター ヴァンゆん ゆんについて

ヴァンゆんのゆんは、元々VAZに所属していたが、現在はヴァンビとともに太田プロダクションへと移籍している。

VAZとは比にならない超大手プロダクションに所属したことにより、現在はテレビ出演がかなり多くなっている。活躍の場が広がり、充実した仕事ができているようだ。

ヒカルについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヒカル レペゼン地球DJ社長に報酬前払い その額1億円!

ヒカルだけじゃない VAZを抜けたクリエイター かすについて

かすは、2019年12月にVAZを退所している。かすはあくまでも事務所とは円満退社だと報告した。

今回、ねおとVAZの騒動によってVAZの闇を告発するかたちとなったヒカル。今後は自分にできることはなんでもしていくとのことで、ねおのために動くことを報告した。今後この騒動はどのような展開を迎えるのか、動きに注目したい。

ヒカルについてもっと知りたい方はコチラ↓

ヒカル企画 期間限定でRECLOのハイブランド商品が10%オフに

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター