• NEWS
  • 2020.09.02

はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

この記事の動画:
はじめしゃちょー 岡崎体育とタッグを組み楽曲発表! 「YouTuberあるあるソング」MVが公開

をみる コメントを投稿

はじめしゃちょー チャンネル開設から8周年を迎える 今後の抱負やこれまでを振り返る

はじめしゃちょー チャンネル開設から8周年を迎える

出典 はじめしゃちょー(hajime)

また、はじめしゃちょーは2020年8月31日で、チャンネル開設8周年を迎えたことを、動画内やTwitterなどで報告した。「いつも見てくださって皆さん本当ありがとうございます」と、視聴者への感謝も述べている。

8周年を迎えた心境は「8年て!どんだけ長い時間やってんだっていう話なんですけれども」と、8年と言う期間の長さに改めて、はじめしゃちょ―自身が驚いている様子だった。

ちなみに動画内では、チャンネル開設日が今まで祝ってきた8月30日なのか、それともチャンネル概要に表示されている8月31日なのかという点についても語られ、チャンネルの表示に従い今年からは8月31日に祝うようだ。

はじめしゃちょー 動画のエンディング決定?過去との比較もしていく!

はじめしゃちょー チャンネル開設から8周年 今後の抱負は

はじめしゃちょーは動画内で、今後の活動について、これからもスタンスを変えず、自分のしたいことをしていくと語っている。

また、Twitterでは「飽きるまで続けようと思ってるんで」と記載されているため、まだまだはじめしゃちょ―の活躍は続きそうである。

はじめしゃちょーが声優を務める「遊☆戯☆王SEVENS」が4/4(土)に放映!

はじめしゃちょー チャンネル開設から8周年 これまでを振り返る

出典 はじめしゃちょー(hajime)

今までYouTube以外で8年も何かを続けたことはないと語るはじめしゃちょ―。視聴者の移り変わりに時の流れを感じながらも、長い間続けてきたYouTubeでの活動を振り返った。

自分のしたいことや撮りたい動画の変化はもちろん、周りの変化や芸能人の参入など、様々な変化はあったけれども、なんだかんだ好きだからこそ、ここまで続けられたのだと語っている。

YouTubeが大好きなはじめしゃちょ―は、きっと今後も今までと同じように、自分のしたいことを楽しんで、その様子を動画で見せてくれるのだろう。

はじめしゃちょー 船の免許を取得「結構簡単」

はじめしゃちょーとは 人気動画やテレビでの活躍について

はじめしゃちょーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あー勢いでまた金髪に?

はじめしゃちょー(@hajimesyachodesu)がシェアした投稿 –

今回、チャンネル開設8周年を迎え、重大発表を行ったトップYouTuberはじめしゃちょ―のプロフィールは以下の通りだ。

名前 はじめしゃちょー
本名 江田 元(えだ はじめ)
愛称 はじめん・もやし・しゃちょー など
生年月日 1993年2月4日
年齢 27歳(2020年5月現在)
血液型 AB型
身長 186㎝
出身地 富山県
在住 静岡県
所属事務所 UUUM

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょー 人気動画は

現在なんと890万人を超える視聴者が登録している、人気チャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」。

チャンネル名 はじめしゃちょー(hajime)
チャンネル登録者数 891万人
総再生回数 7,526,883,020回以上

►チャンネルはコチラ:はじめしゃちょー(hajime)

そんなはじめしゃちょ―のチャンネル内でも再生数が多く人気の動画は、2015年7月11日に公開された「世界最大級のグミを1人で食う!(多分)」だ。この動画は海外で多く再生され再生回数が爆発的に増え、現在の再生回数はなんと1.2億回となっている。

また、3年前に公開された男性YouTuberとの恋ダンス動画や、5~6年前の初期のはじめしゃちょ―を見ることができる、懐かしいメントスコーラ風呂やスライム風呂動画なども人気の動画だ。

はじめ 1つの動画で1億回再生の快挙を果たす!

はじめしゃちょー テレビでの活躍について

YouTubeで多くのチャンネル登録者数を獲得し、その活躍はYouTubeだけにとどまらず、テレビや雑誌などのメディアでも活躍しているはじめしゃちょ―。

有名テレビ番組「さんまのまんま35周年SP」や「マツコ会議」、ニュース番組「スッキリ」などへの出演はもちろん「紙兎ロペ」や「遊☆戯☆王SEVENS」などで声優を務めた経歴も持っている。

今後のテレビ出演情報は現在発表されていないが、気になる方はSNS等で最新情報をチェックしよう。

►はじめしゃちょーのTwitterはコチラ:https://twitter.com/hajimesyacho

はじめしゃちょー 「ポケモンの家あつまる?」に出演 お絵描き伝言ゲームで画力を披露!

はじめしゃちょ―の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はじめしゃちょー 「スッキリ」に出演 動画づくりの極意を伝授

はじめしゃちょー 船の免許を取得「結構簡単」

(アイキャッチ出典:はじめしゃちょー(hajime)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。