• NEWS
  • 2020.09.10

フワちゃん「あいつ今何してる?」で天才達に密着!

大人気YouTuber芸人のフワちゃんが、「あいつ今何してる?」で天才達に密着するコーナーを担当する。フワちゃんが出演する放送回は9月9日に放送されるとのことだ。テレビで見ない日はないほどの活躍ぶりであるフワちゃん。今回も大活躍したようだ。

フワちゃん「あいつ今何してる?」で天才達を調査

フワちゃん「あいつ今何してる?」に出演

大人気YouTuber芸人のフワちゃんが、9月9日放送の「あいつ今何してる?」に出演する。

ほどんど毎日テレビ出演しているフワちゃん。本番組でもフワちゃんらしい活躍を見せてくれているようだ。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 24時間テレビのおもらし事件裏側を暴露

フワちゃん 調査対象は金メダリストを支える超スゴい人!?

フワちゃんが担当するコーナーは、天才達に密着するというコーナーだ。金メダリストを支える超スゴい人を調査し、普段はスポットライトの当たらないすごい人たちを紹介する。

フワちゃんの明るいキャラクターで、視聴者に驚きの新発見をお届けするとのことだ。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 手つなぎデート?思い出を語り合う

フワちゃん 7/15の「あいつ今何してる?」では超人気声優と同級生であると告白

フワちゃんは、7月15日の「あいつ今何してる?」にも出演していた。この放送回では、超人気声優と同級生であると告白していた。

その人物は「あいつ今何してる?」のナレーションも務めている売れっ子声優の佐倉綾音さんと同級生であることを告白し、スタジオと視聴者を驚かせた。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 24時間TV生放送でおもらし 初出演が「黒歴史」に

フワちゃん 今回も「あいつ今何してる?」で大活躍!

フワちゃん 一本下駄で歩く

フワちゃんが訪れたのは体軸のスペシャリストで、オリンピックアスリートも指導しているトレーナー。

体軸をとる難しさを体験するために一本下駄で歩いてみると意外と歩けたフワちゃん。しかし、下駄で立とうとすると重心がぶれて、苦戦している様子だった。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃんは事務所に所属している?芸能事務所のスカウトを断ったって本当?

フワちゃん 体軸を体験

フワちゃんは、体軸を鍛えるためのトレーニングを実践。膝がつま先より前に出ない姿勢をキープして屈伸をすると、体軸がぶれなくなり、フワちゃんも驚いている様子だった。

この姿勢ができるようになると正しい歩き方になり、脚が細くなるという効果もあるようだ。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 小池都知事とマブダチに「お母さんと同じくらい大好き」

フワちゃん 体軸トレーニングを実践

次にフワちゃんは、体軸を整えて骨盤を矯正し、身体が柔らかくなるというストレッチを実践。すると、一瞬で体が柔らかくなり、これにも驚くフワちゃん。

「今日のロケ楽しい!来てよかった!」とハイテンションの様子だった。視聴者にもとてもためになる情報が詰め込まれているコーナーだった。

フワちゃんについてもっと知りたい方はコチラ↓

フワちゃん 7日間連続TV出演の情報を報告「お祭りウィーク!」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター