• NEWS
  • 2020.09.07

ねこあや不倫疑惑 元婚約者の現不倫相手がコレコレ生配信に号泣出演「それ以上はダメ」

ねこあやの元婚約者の現不倫相手が、9月4日に生配信されたコレコレの動画に出演した。この生配信ではかねこあやに過去婚約者がAさんとBさん2人いたことが判明し、なかなかこじれてしまっている様子であった。

かねこあや 元婚約者の現不倫相手がコレコレ配信に出演 主張や元婚約者Bについて

かねこあや 元婚約者の現不倫相手がコレコレ配信に出演

かねこあやの元婚約者である現不倫相手が、9月4日のコレコレの生配信に出演した。

コレコレ配信内では嫁と推測されていたこの女性について、ねこあやが「先程の配信でお騒がせしましたが、配信に上がった女性は元彼の嫁ではなく、元彼の新しい不倫相手の女性でした。粗相をおかけしましたが、ネット上での一般個人の特定や詮索を避けたいので今ひとつこの場で私の口から発信させて頂きました。」とツイート。

生出演したのが本当の嫁かのか違うのか、また混乱してしまう事態となった。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあや 亡くなった元婚約者が生きていると判明「僕を死んだことに」

かねこあや 元婚約者が生きていると発覚していた

 

この投稿をInstagramで見る

 

Please be happy and calm. The anniversary of one’s death is still painful. 부디 모두 행복하세요?

(か)ねこあや 아야리(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

まずはじめに、かねこあやの元婚約者は二人いるということが発覚した

婚約者は死んだと発言していたかねこあや。この死んだ元婚約者はAさん。心不全で死んだとされている。そして、今回元婚約者が生きていると発覚したのはBさん。

元婚約者Bは、「家族がいるから自分を死んだことにしてくれ」とかねこあやに言ったという。そのため、かねこあやは元婚約者を死んだことにして発言したと語っている。

かねこあや 元婚約者の現不倫相手による主張や元婚約者Bについて

かねこあやの元婚約者Aが、死んだとされている婚約者で、今回新たに発覚したのは元婚約者B。

この元婚約者Bは、付き合っていたけどフラれてしまい、婚約はしていないという。かねこあやは別れ際に指輪をねだって、Bは別れたかったためにかねこあやのお願いに応じたという。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

てんちむ 豊胸&大麻の証拠LINEに傷つくファン続出 かねこあやとの経緯も

かねこあや 婚約者の死についてとこれまでの経緯 もう一人の婚約者Aとは

かねこあや 婚約者は死んだとされていた

かねこあやは、元婚約者が死んだと語っていた。しかし、元婚約者が生きてたと発言したのだ。

これによりファンはパニック。かねこあやが出版した本にも婚約者が死んだことが記されていたため、あの本は嘘だったのか?と炎上する事態になったのだ。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあや

かねこあや 婚約者が実は生きていたと発覚 本については二人の人物を混ぜていた

コレコレに「婚約者が二人いたってことですか?」と質問し、「婚約者が二人……でいいのかな」と発言。ここで、婚約者AとBの二人がいたことが発覚。

本は、この婚約者Aと婚約者Bのエピソードを混ぜた話を掲載していたと言うのだ。どこまでが本当でどこまでが嘘なのか、わからない事態になっているのだ。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあや コレコレの生配信中に電話番号流出 損害賠償請求か

かねこあや もう一人の婚約者Aとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

そゆこと?

(か)ねこあや 아야리(@k.nekoaya)がシェアした投稿 –

かねこあやの婚約者Aは、本当に死んでしまったとかねこあやは証言している。死因は心不全であり、結婚の約束はしていたが婚約はしていないと語っている。

また婚約者Aが死んだショックで、2年間引きこもりになってしまったとも証言している。

かねこあやについてもっと知りたい方はコチラ↓

かねこあや 親友だったてんちむとの絶縁について語る「絶縁して欲しいとLINEが」

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター