• NEWS
  • 2020.09.09

サグワ キッチンカーで全国を回る! ファン必見のクラファンや私物オークションも

サグワが、キッチンカーでホットドッグを販売し、全国を回ることを発表した。また、サグワは現在クラウドファンティングや私物オークションも開催しており、ファンにはたまらないイベントが盛りだくさんになっている。

サグワ キッチンカーで全国を回る!

サグワ キッチンカーでホットドッグを販売

人気YouTuberのサグワが、キッチンカーでホットドックを販売することを発表した。ホットドックを販売することが夢だったとのことで、こだわりのホットドックを作って全国を回って売るということだ。

日本一周をしたこともあるというサグワ。その経験を生かして、ホットドックを販売していくという。

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

エミリン サグワ•古川優香らとコラボするもモザイク連発

サグワ シブヤとコンビ結成

サグワは今回、シブヤとコンビを結成してキッチンカーを作り、ホットドックを販売していくという。

サグワはシブヤにゲームをしながらキッチンカーについて提案。日本一を目指すなら良いということで、話がとんとん拍子に進んでいった。

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

サグワ所属のヒップホップクルー Amaryllis Bombから重大発表

サグワ ホットドッグはどこで買える?

サグワのホットドックの購入方法や詳細などはまだ未定であり、今後詳しい発表があると思われる。

キッチンカーは全国を回る予定であり、地方在住だからということであきらめるということもなく、日本全国の人がサグワのホットドックを買うことができる。

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

サグワダイアリー

サグワ 資金集めのためクラファンや私物オークションを実施

サグワ クラファンの特典は?

さぐわは現在、クラウドファンティングを実施している。特典としては、ホットドックの試食ができるステッカーや、ホットドック10食分のステッカーなどを手に入れることができる。

サグワのクラウドファンティングはコチラから!

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

サグワが古川優香との復縁を認めた!”匂わせ”すぎて批判が集まっていた?元カレ/かじゅ魔/時人やマホトが元カレの噂は?

サグワ 私物オークションで車を出品!

クラウドファンティングのほかにもサグワは、私物をオークションで販売している。車は1円からスタートという驚きの価格で、とても太っ腹な価格設定となっている。

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

サグワ 彼女の優香「ちゃん付け」で話題!?

サグワ 他にも帽子や自転車なども出品

そのほかにも、帽子や自転車などの私物もオークションに出品している。

サグワのオークションはコチラから!

サグワについてもっと知りたい方はコチラ↓

サグワが大炎上したテラパンとコラボ‼︎優しいとの声も

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター