• NEWS
  • 2020.11.10

ふくれな 二重整形後のダウンタイムを公開「後悔は一つもない」

この記事の動画:
ふくれな 二重整形後のダウンタイムを公開「後悔は一つもない」

をみる コメントを投稿

2020年11月8日、ふくれなが「【初整形】ブスが二重整形して来ました‼︎‼︎ダウンタイムを初公開します。」を公開した。ふくれな初の整形となる”二重整形”後のダウンタイムの様子を公開し、視聴者の間で話題になっている。

ふくれな 初めての整形である二重整形後のダウンタイムを公開

出典 ふくれな/fukurena

先日、えむれなチャンネルで二重整形をしたことを報告したふくれな。その際視聴者から二重整形に関する質問や、詳細を動画にしてほしいという意見が数多く寄せられ、今回の動画を撮影したのだという。

出典 ふくれな/fukurena

動画内ではダウンタイムの様子や、今回の整形の費用、整形を受けた理由や手術が痛かったのかどうかなどについても詳しく公開されているので、ぜひじっくりと視聴してみてほしい。

えむれなチャンネルで二重整形について報告した動画はコチラ↓

ふくれな『ドブ女の逆襲』を出版”メイクで人生は変えられる!”

ふくれな 視聴者「二重整形したいから本当に助かる」

出典 ふくれな/fukurena

今回の動画内容に対し、コメント欄では「二重整形したいから本当に助かる」「こうやって整形についてYouTubeって言う無料のコンテンツで説明してくれるのは本当にありがたいことよ」「私もちょうど二重整形について悩んでたから嬉しい!」と、二重整形を含めた整形に関して考えている視聴者からのコメントが寄せられている。

自分が思い描いていた二重を手に入れることができたふくれな。この整形の結果が今後のコンテンツでどのように生かされていくのか、楽しみにしたい。

ふくれなに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ふくれな 21歳に!誕生日祝いにM君からグランピングサプライズ

(アイキャッチ画像出典:ふくれな|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。