• NEWS
  • 2020.11.17

手越祐也 山下智久のジャニーズ退所を語る「山下君と一緒に」

この記事の動画:
手越祐也 山下智久のジャニーズ退所を語る「山下君と一緒に」

をみる コメントを投稿

2020年11月15日、手越祐也が元NEWSメンバー・山下智久のジャニーズ退所について語った動画を公開した。山下智久と同じNEWSのメンバーであった手越祐也が過去や夢など、その思いの丈を語り話題を呼んでいる。

手越祐也 元NEWSの盟友・山下智久のジャニーズ退所について語る

(画像引用:手越祐也チャンネル

手越祐也が元NEWSの盟友・山下智久のジャニーズ退所についてを語った動画を公開した。

11月10日にジャニーズ事務所公式ホームページにて、山下智久が退所していたことが明らかになり、話題となっていた件で手越祐也は、その胸の内を語った。

(画像引用:手越祐也チャンネル

手越祐也は、山下智久と同じアイドルグループ・NEWSに所属していたことを説明し、当時の山下智久の印象に対して「かっけぇ!!!」と述べる一面があった。

手越祐也 新たな家族「ティファちゃん」を紹介

ヒカル 手越祐也に焼肉を奢ろうとするも返り討ちに 「4億稼いでるもんな」

手越祐也 山下智久と今後コラボの夢も明かす

(画像引用:手越祐也チャンネル

手越祐也は、山下智久と2011年から仕事やプライベートでの親交はないと言う。

その上で、立場・所属が変わった今、約10年ぶりに山下智久とコラボすることを夢に持っていると続けた。山下智久と一緒に活動することで「すごいものが生まれる可能性もあると思う」「ワクワクする」など目を輝かせ笑いながら、胸の内を明かした。

手越祐也 4000万円の愛車でドライビングテクニックを披露

手越祐也 ジャニーズ退所理由や歌手タレントYouTubeでの活動について語る「チャレンジしたい気持ちがあった」

(アイキャッチ画像引用:手越祐也 | Instagram

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。