• NEWS
  • 2021.04.29

SUSURU 結婚を発表!お相手は一般女性

この記事の動画:
SUSURU 結婚を発表!お相手は一般女性

をみる コメントを投稿

2021年4月28日、SUSURU TV.が「【ガチ】大事なお知らせがあります。【結婚】」を公開した。SUSURUが一般女性との結婚を発表し、視聴者の間で話題になっている。

SUSURU(すする)結婚を発表!「決め手はラーメン」

出典 SUSURU TV.

動画冒頭「かねてよりお付き合いをしていた女性と、結婚させていただきました」と結婚を報告したSUSURU。

とはいえYouTube上での変化があるわけではなく、2000日目を超えたSUSURU TV.の毎日ラーメン生活も今後継続して行われるが、人生の節目となる結婚を視聴者に報告したかったのだという。

出典 SUSURU TV.

その後のインタビューにて、お相手は3~4年ほどお付き合いをしていた一般の女性だということ、そしてお相手の女性も元々ラーメンが好きだったのだが、SUSURUとお付き合いをするようになって食べることが増え、よりラーメンが好きになったことなどから「ラーメンが結んでくれた縁」「ある意味決め手はラーメン」だと話している。

また、Twitterでは「麺のように長く続き、スープのように暖かい家庭にしていきたいと思っています。」と綴っていた。

結婚報告動画はこちら↓

SUSURU TV. 雪のような濃厚チーズ味噌ラーメン『九十九ラーメン』

えっちゃんや丸の内OLレイナも祝福

今回、SUSURUの結婚報告を受け、えっちゃんや丸の内OLレイナなど、多くのYouTuberから祝福の言葉が寄せられている。

結婚という節目を迎えたSUSURUのこれからの活躍にも期待していきたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

SUSURU TVが5周年に!「毎日感謝生活です」

SUSURU ヴァンゆんとブラマヨがMCの「つづきはテレビでTV」で俳優デビュー

(アイキャッチ画像出典 SUSURU TV.

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。