• NEWS
  • 2019.06.06

【カテゴリ別】もこうのYouTube動画ランキングをご紹介!

もこうのYouTube動画ランキング【ポケモン・シャドバ編】

もこうの実況の中でも名言の宝庫として有名なのはポケモン・シャドバ実況動画。

特にポケモン実況については彼の原点とも言える動画、そして賛否を呼んだ炎上動画などが多数存在するため、一見の価値あり。

マリオカートと同じく、ピュアな方が視聴すると精神が汚染される可能性があるので、しっかりと心の準備をしてから視聴することをおすすめする。

尚、これらのランキングについては以下のリンクでご紹介しているので、興味のある方は是非ご参考に・・・!

►ポケモン実況のランキングはコチラ:名言連発!?もこう先生のポケモン実況動画ランキング(⌒,_ゝ⌒)

►シャドバ実況のランキングはコチラ:もこう先生のシャドバ実況動画ランキング(⌒,_ゝ⌒)ID/課金額/デッキについても!

ポケモンXYまでの実況はこちら

第7世代以降の実況はこちら

シャドバ実況全編はこちら

もこうのYouTube動画ランキング【実写編】

最後にご紹介するのは、ゲーム実況動画ではなくもこう本人が登場する実写動画ランキング!

基本、他の動画と同じく怒っていることが多いのだが、その中でも「これだからもこうを憎めない・嫌いになれない」という心温まるハートフルな動画も・・・!

しかし、もこうは発狂&怒り狂っているのがデフォルトであるため、あまり過度な期待はしないことをおすすめしたい。

【第5位】もう会社辞めたいやつおるか?ワイが新入社員だった頃の話を聞け!

【第4位】「メルカリ」に、高校生に書いたったサインが4500円で出品されてました。ショックすぎる。

【第3位】スプラのガキ共、ええ加減にせえよ

【第2位】俺がニンテンドースイッチ破壊する事期待してるキッズ共、頭大丈夫か?

【第1位】240円をバカにするんじゃねえよ

他にも実写の動画をご覧になりたい方はこちら

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

↓↓その他、もこうに関する情報は以下のリンクから↓↓

シャルル・Lemon・・・もこうの「歌ってみた」が上手すぎる!?

実はイケメン!?実況者もこうの素顔をご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。