• NEWS
  • 2019.04.18

カルxピン 遂にカラオケ配信開始!本人映像/機種/配信曲/ファンの声を紹介

ヒカルとピンキーのボーカルユニット『カルxピン』が、2019年04月13日から遂に楽曲が本人映像付きでカラオケ配信されたことを発表した。

今回はそんなカルxピンのカラオケ本人映像配信について、配信機種や配信曲などの情報と共に、実際にカラオケで歌ったファンの声をお届け!

カルxピン 遂にカラオケ本人映像配信!機種/配信曲

04月13日 カルxピンの曲がJOYSOUNDで本人映像配信開始!

ラファエルがプロデュースした、ヒカルとピンキーのボーカルユニット『カルxピン』。現在ヒカルのチャンネルにアップロードされた楽曲MVは既に17曲で、回を追うごとに上がっていくクオリティが話題に。ファンからカラオケ配信を期待する声も多く寄せられていた。

そして今回、JOYSOUNDから遂にカルxピンの楽曲のカラオケ本人映像配信が発表され、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

カラオケ配信は2019年04月13日から開始され、既にカラオケで歌ったことを報告するファンも多い様子だ。

先日井手上獏出演の新曲MVを公開したばかりの『カルxピン』

今回カラオケ配信が開始された『カルxピン』は、2019年09月09日にヒカルのチャンネルで公開された動画で、ラファエルプロデュースでのデビューが発表されたヒカルとピンキーのボーカルユニットである。

ヒカル×ピンキーがボーカルユニット結成!プロデューサーはラファエル!?ユニット名/ライブ情報ほか禁断ボーイズについても

その後すぐに準備がスタートし、2018年09月16日の動画でユニット名が決定、ライブ開催の発表も行われた。同年12月に開催された初ライブは大盛況で、その後もYouTubeに次々と新曲を公開しながら、地方を回るツアーなどを開催している。

カルxピン 笑いと涙と感動の熱演をした初ライブ【ライブレポート】

2019年04月06日には、井手上獏出演の最新MV『【井手上漠出演MV】桜歌 / カルxピン(17thシングル)』が公開。夏のライブまでに新曲がたくさん準備されているとのことで、今後の新曲公開に期待が高まっている。

カルxピン JOYSOUNDでの本人映像配信曲一覧

引用:https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/karupin

今回JOYSOUNDで2019年04月13日から本人映像でカラオケ配信されるカルxピンの楽曲一覧がコチラ。

  1. Next…
  2. 仮面武闘会
  3. 未恋歌
  4. イモコ
  5. 高校聖日記
  6. 賢者タイム
  7. I’ll
  8. お父サンタ
  9. ドグマクエスト
  10. 秘密騎士
  11. 俺たち金持ちYouTuber
  12. KING
  13. Be soul(別荘)

※タイトルをクリックするとYouTubeで公開されているMVに飛べます※

多数の人気曲を含んだ上記13曲が今回、JOYSOUNDでカラオケ配信される。

►JOYSOUND公式情報ページ:カルxピン 《本人映像》配信!

これは歌うべき!カルxピンの人気・おすすめ曲5選

歌うならこの曲は外せない!記念すべき1stシングル『Next…』

今回カラオケ配信される曲の中でも、ファンとして外せない曲と言えば、やはり2018年09月29日に公開された記念すべき1stシングル『Next…』だろう。

現在MVの再生回数が200万再生を超えるこの曲。カルxピンがスタートして間もない頃のヒカルとピンキーを、カラオケ本人映像で振り返ろう。

女性に人気のバラード曲!7thシングル『I’ll』

2018年12月01日に公開された7thシングル『I’ll』は切ないバラード曲で、サビの中毒性とMV&歌詞の儚さから女性ファンに人気の曲の1つとなっている。

MVの2人がカッコいいため、本人映像でぜひ楽しんでもらいたい。

しっとりと歌いたい人はもちろん、バラードが好きな男性にもおすすめの配信曲。男性はサビの高音をすっと出せたらカッコいいぞ!

ゲーム調のメロディがクセになる9thシングル『ドグマクエスト』

2018年12月15日に公開された9thシングル「ドグマクエスト」は、RPGゲーム調のポップなMVとメロディがクセになる、数少ない男性人気の高い曲の1つだ。

序盤にファン同士の盛り上がりを兼ねて歌うには、ちょうどいい曲なのではないだろうか?

ゲーム調のMVを本人映像で楽しみつつ、歌って盛り上がってほしい。

シバタ―ダンスで盛り上がれ!『俺たち金持ちYouTuber』

2018年12月27日に公開された11thシングル『俺たち金持ちYouTuber』は、現在400万再生を超える、男女ともに人気の高い曲だ。

ベンツベンツベンツ…という中毒性のあるサビと、シバタ―の独特なダンスが人気で、カラオケで中盤や締めの盛り上がりにもってこいの曲である。

ぜひ歌う際には、シバタ―ダンスをしながらみんなで盛り上がってほしい。

カッコいいMVを堪能しよう!13thシングル『KING』

2019年02月09日に公開された13thシングル『KING』は、MVのクオリティの高さがファンの間で話題になった曲だ。

女性ファンだけでなく男性ファンの心をもう会ってしまうほどカッコイイ曲調にカッコイイ2人…となると、これは外せない曲だろう。

総額○○万円もの制作費用をかけて制作した、カッコいいMVを本人映像配信で堪能しよう!

カルピン新曲『KING』の驚愕の総額を発表!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。