• NEWS
  • 2020.06.01

スカイピース イニ(じんたん)にオフパコ疑惑?本名/身長/高校/彼女/まあたそ/シナモン/メガネのブランドも徹底調査!

じんたん&シナモン コラボグッズがサンリオから発売!

可愛いデザインのグッズが登場☆


出典:https://prtimes.jp

2019年3月、じんたんがサンリオの人気キャラクター「シナモンロール」と夢のコラボ!

じんたんとシナモンの可愛いイラストが描かれたアパレルグッズやキーホルダーやシールといった小物類など、様々なコラボグッズが販売された。

詳しくはコチラ↓

スカイピース☆イニ☆がシナモロールとコラボ!オリジナルデザインのグッズ販売も

【じんたん×シナモン】コラボグッズの購入方法は?


出典:twitter.com

2020年6月時点、じんたんとシナモンのコラボグッズはVAZのグッズショップである「FANZ」にて好評発売中!

どの商品も在庫は◎の状態であるため、まだグッズを購入していない・グッズのことを知らなかったという方はぜひチェックを♪

じんたん×シナモンコラボのグッズ紹介ページはこちら

スカイピース じんたんにオフパコ疑惑?彼女はいるの?まあたそとの関係は・・・?

では、最後にじんクラの皆さんが恐らく一番気になっているであろう、じんたんの「女性事情」についてご紹介していこう。
過去にオフパコ疑惑が浮上したこともあるが、果たしてその真相は・・・?

じんたんにオフパコ疑惑発覚!相手は誰??

2016年頃、いじり系YouTuberであるよりひとがTwitterにてじんたんがオフパコをしていることを暴露したことが、一時期ファンの間で話題を呼ぶこととなった。

該当のツイートは削除されてしまったが、現在も証拠となる画像はネット中に拡散され続けているのだが・・・

じんたんがオフパコをした証拠とされている画像はこちら↓


出典:http://youtupeople.com/skypjinprof-152#i-3


出典:Twitter.com

少々画像が小さく読みにくい部分が多いのだが、LINEでのやり取りを見ている限りでは一度限りの「オフパコ」の仲ではなく、相手の女性はじんたんの彼女であるということがおわかり頂けるだろうか。

また「会いたいという気持ちは昔ほど強くない」という、かなり長い期間繋がりがあったことが見受けられる文面も確認できることから、完全に二人が交際関係にあった仲であるということが読み取れる。


出典:http://youtupeople.com/skypjinprof-152#i-3

じんたんは画像が公開された後、よりひとと直接連絡を取っており、そのときに相手の女性を「元カノ」と告白をしている。

つまり、この「じんたんオフパコ疑惑」はよりひとが動画を盛り上げるために作り上げられたネタであり、実際は「じんたんの元カノによる暴露」であったのだ。

因みに、相手の女性は恐らくじんたんと元から繋がりのある女性でファンではなく、現在も女性の素性などの詳細は明らかにはなっていない。

現在彼女はいるの?

しかし、この事件以来じんたんには女性の影は一切なく、動画でも彼女の存在を匂わせる内容のものは数々投稿されてきたが全てネタや企業案件。

また、暴露YouTuberなどにも取り上げられたことはあの一件以来一度もないということから、かなり高い確率で現在じんたんには彼女がいないということが予想される。

しかし、まだ20代前半と青春真っ盛りな年代であるじんたん。
今後突然有名YouTuberや一般女性との熱愛情報が暴露されることがあるかも・・・?

仲良しYouTuber“まあたそ”との関係は・・・?

じんたんといえば、同事務所に所属するまあたそと大の仲良しなことで有名。

一緒に「踊ってみた」動画を投稿するなど、定期的にコラボをする仲で、ファンからも「お似合い」と好評のようだ。

一部では、まあたそが「じんたんを狙っているのでは・・・」と噂する声もあるが、まあたそは以前「今後彼氏を作ったり再婚する気はない」という旨のツイートを投稿していることから、恐らく現在噂されるような関係ではない事が予想されるのだが・・・?

まあたその様々な「噂」についてはコチラ↓

まあたそ炎上まとめ!育児放棄/じんたん狙い/草彅剛に失礼発言/あやなんへの批判など

じんたんとは正反対に、女性関係の噂が絶えないテオくんについての詳細はこちらから↓

テオくんホーム

スカイピース じんの携帯にイタズラ電話!犯人は誰?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。