• NEWS
  • 2020.05.27

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/炎上/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?休止後の活動は?

【パオパオチャンネル】@小豆は炎上したことはある?

パオパオチャンネルの炎上について


出典:いらすとや

過激な動画は投稿せず、スキャンダルも一切なく、そしてファンを大事にするパオパオチャンネル。

もちろん、これまで目立って大きな炎上は起こしたことはなく、ファンからも「パオチャンは絶対炎上しない」と言われるほどのクリーンなチャンネルであった。

@小豆個人で炎上したことは?


出典:いらすとや

また、小豆自身もこれまで炎上したことは一度もない模様。

Twitterにも、彼女が炎上したという記述は全くと言って良いほど見られなかった(数件“プチ炎上”という言葉は見られましたが・・・)ため、他の女性YouTuberと比べると小豆はかなり女性ファンからの支持を得ていることが伺えた。

パオパオチャンネル活動休止後 @小豆の活動は?

パオパオチャンネル 無期限の活動休止&ぶんけいがUUUM脱退

2019年5月24日、パオパオチャンネルは「お互いのソロ活動」のため、無期限での活動休止を発表。

また、ぶんけいは所属事務所のUUUMを脱退し、本業である映像関係の仕事に専念することに。

パオパオチャンネルの活動休止・ぶんけいのUUUM脱退の詳細はコチラ↓

パオパオチャンネルが無期限活動休止を発表!?理由や経緯・ファンの反応についても

無期限休止したパオパオチャンネルの今後の活動は?休止の経緯や2人の現在についても

@小豆は現在もUUUMで活動中!女子力たっぷりの動画を公開

小豆は現在もUUUM所属のYouTuberとして、動画活動を継続中。踊ってみたはもちろん、ルーティーン動画やVlog・メイクや料理などパオパオチャンネルとは又違った魅力の「女子力」が溢れ出る動画を投稿している。

同事務所所属キッズYouTuberの振り付けも↓

HIMAWARIちゃんねるが新曲リリース!振り付けはパオパオチャンネルの@小豆

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。