• NEWS
  • 2020.06.05

プリンセス姫スイートTVがアンチが多い!?ブス/金持ち/もとちゃん引退/アンチスレ/理由を徹底解明!

「子供は悪くない」アンチの中にも擁護の声。アンチスレには「母親が悪い」

しかし、アンチの標的は子どもたちではなくあくまでその周りにいる大人たちであり、掲示板のアンチスレやコメント欄などには多くのアンチが「子供が可哀想」「子供は悪くないのに・・・」といった、ひめちゃん・おうくんを擁護したり憐れむ声が寄せられている。

ブス・障害!?子どもたちもアンチの声が


出典:YouTube.com

非常にアンチが多いプリ姫。

こちらに関してはあまり多いわけではないのだが「ひめちゃんがブス」といった子供に向けてのアンチコメントを投げつける心無い大人もいる模様。


出典:YouTube.com

更には、根拠もないのに弟のおうくんが「斜視になってきた」「もしかして障害なんじゃ」と、発達障害の疑惑を囁く声も・・・。

もちろん、おうくんの障害説はただの憶測でありママが直接視聴者に報告していないことから限りなくデマに近い情報ではあるため、あまり声を大にして誹謗中傷を続けていると名誉毀損で訴えられる可能性もある。


出典:www.irasutoya.com

なので、アンチの方々もある程度までの発言は自由だと思うが、嘘か真かわからない情報をあたかも本当のことのように発言するのは程々にしておいたほうが良いのではないだろうか。

全ての原因は「お母さん」だった!?

しかし、子供たちを誹謗中傷するのは先にもご紹介したとおりアンチの中でもほんの一握り。

実は、アンチコメントをよーく見てみると「ひめちゃんが可哀想」「おうくんをもっと(プライベートで)お友達と遊ばせてあげて」など、殆どのアンチは子供たちの今後の事をとても心配しているのだ。

その一番の例として挙げられるのは、2018年に入ってからのひめちゃんの元気の無さにあるといえるだろう。


出典:YouTube.com

2019年の中学進学を控え、思春期を迎えためかひめちゃんがあまり動画撮影に積極的でない様子が動画から汲み取れるため「もういい歳なんだから辞めさせてあげればいいのに・・・」「母親に無理やりやらされているんじゃ・・・」など、ひめちゃんのキッズチャンネルでの活躍が限界であることを指摘する声が大変多く寄せられている。

つまり、プリ姫アンチの標的はひめちゃんやおうくんではなく、その周りの大人達。


出典:YouTube.com

特に一番問題なのはママなのだそうで、アンチスレにもしょっちゅうママが名指しで叩かれているということが多いのだ。

ママについてのアンチコメントはかなり下世話な内容なものが多いためここではご紹介することができないが、何故プリ姫にアンチが多いのかについての真相はアンチスレをご覧になることで十二分にお分かりいただけることだろう。
※プリ姫アンチスレはここでご紹介した内容よりもかなり悪質な書き込みが多数投稿されているので、プリ姫ファンの方はあまりご覧にならないことをおすすめします。

 

2018年夏に新事務所に所属したばかりのプリ姫だが、アンチの会話を見ていると現在かなりの問題を抱えていることが予想される。

もしもアンチ達が噂していることの多くが真実であれば、もしかしたらそう遠くない未来、ひめちゃんがギャル時代のてんちむのようにグレてしまうのではないかと少々心配である・・・。

どうか、ひめちゃん・おうくんが素直で誠実なお姉さん・お兄さんになりますように・・・。

【追記】もとちゃんがスキャンダルで引退。アンチが更に加速・・・

もとちゃん、加藤紗里との関係を暴露される

キッズチャンネルの中でも特にアンチが多いとされているプリ姫。アンチの矛先はお父さんやお母さん以外だけでなく、メンバーのもとちゃんにも・・・

YouTuberのスキャンダル・暴露情報を扱っているコレコレの配信にて、タレント・YouTuberとしても活躍する加藤紗里の子供の父親がもとちゃんであったことが発覚し、プリ姫はこれまでにない大炎上を見せることに。

詳しくはコチラ↓

加藤紗里 プリ姫のもとちゃんがお腹の子の父親!?大物YouTuberコレコレの配信で明かした内容とは

もとちゃん、プリ姫を引退。アンチは更に加速

その後、もとちゃんは加藤紗里との関係について言及する動画を公開。恋愛関係出会った期間もあったが、不倫関係にはないと釈明した。

しかし、酷くぼやかした謝罪であったため更にアンチは加速。また、プリ姫はキッズチャンネルであるため、このようなスキャンダラスな事件は言語道断。

それが理由なのかは定かでないが、もとちゃんはプリ姫を卒業し、ソロのYouTuberとして活動する道を選んだようだ。

詳しくはコチラ↓

プリ姫 もとちゃんが加藤紗里との恋愛関係認めるも不倫関係は否定

 

プリンセス姫スイートTVに関するその他の情報はこちらから!

プリンセス姫スイートTVの両親が金持ち過ぎてヤバイ!?顔/不動産経営/レクサス/パパは城主!?もとちゃん/加藤紗里の事件で収入が減った??

プリンセス姫スイートTVが事務所(UUUM)を辞めていた!?現在所属している事務所は?

ひめちゃんが「グレるのでは」と例に挙げたてんちむに関する情報はこちら↓

てんちむCH/ tenchim

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2021.04.04 21:55

いも

うんこ
うんこ
2021.04.19 23:08

いも?

匿名
匿名
2021.04.04 19:51

ヒメちゃんもオウくんも犬みたいな声で「うんっ」しか言わせてもらえないの可哀想

スーツ信者
スーツ信者
2021.04.03 20:42

義務教育受けられない人いるけど何で❓特にひめとかひめとかひめとかひめとかゆたぼんとか。何で❓

2児ママ
2児ママ
2021.03.10 13:38

夕食作りの時間、30分ほどテレビを観せる時間があるのですが、最近、おかあさんといっしょよりYouTubeを子供達が好んで見ております。

当該チャンネルは親の私からすると『子どもに安心して見せられる内容』だといいな…という思いに尽きます。
『あ、子どもがこれ真似したらどうしよう』『この言葉遣い真似されちゃったらどうしよう』『このオモチャ欲しいと言われたら片付けとか面倒で少し嫌だな…』『単純に行儀が悪い』
子どもに見せたくないと思ってしまうところ、要素が度々ありゲンナリです。

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。