• NEWS
  • 2020.05.08

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

すとぷり ころんの炎上騒動について オフパコ疑惑!?

可愛さが人気のころんだが、一度「オフパコをした」としてツイキャス内で大炎上したことも・・・。

本人が事実関係を否定したことにより事態は収束したが、事実に反することを噂されたことにころんが激怒してしまい・・・!?

炎上の経緯について


出典:https://twitcasting.tv

ころんがオフパコの噂を囁かれる原因となったのは、ツイキャス一番の情報通であるコレコレの配信から。

ころんから何かしらの被害を受けた女性ファンがコレコレに暴露話を持ちかけたのだが、Twitterで「ころんがオフパコをしたことを暴露する」と予告したところツイキャス運営からコレコレが暴露放送を禁止するよう注意を受けたため急遽内容を変更。

本配信では全く関係のない別の人物のオフパコに関する配信を行ったのだが、予告を見ていたリスナーの多くは「ころんがオフパコした」と勘違いし炎上。

それを知ったころんは事実無根の罪を着せられたことに酷く憤慨したという。

すとぷり ころん コレコレを訴える!?結果はどうなった・・・?


出典:Instagram.com

当時、コレコレがみずにゃんから名誉毀損で訴えられていたこともあり、この騒動を知ったころんも「コレコレを訴える」と自身の配信で宣言。

コレコレはオフパコの人物について「ころんではない」とは言っていたが、内容がどう考えてもころんを示唆するような内容であったということからころん名義で所属している事務所のE-DGEと相談の上コレコレ、並びに自分の事について虚偽の噂を流したり暴言を吐いたリスナー全員を訴えると、当時はかなりの炎上騒動としてツイキャスで大きな話題となった。


出典:YouTube.com

しかし、コレコレはころんの宣戦布告に「訴えると宣言したからには訴えてこい」と強気の姿勢を取り、結果現在も特にお互いの生活に影響が出ていないということからころんはコレコレを訴えず事態はなあなあのまま収束することとなった。

ちなみに、ころんの件についてコレコレに相談した女性が暴露しようとした「被害」が一体何だったのかについては、現在も謎に包まれている。

►コレコレに関する情報はコチラ:コレコレの年収と大学は?年齢/鼻マスクなしの素顔/彼女/事務所/ぷぅさん/みずにゃんに訴えられた!?

すとぷりメンバーの動画が急上昇上位を独占!ピンク色のサムネイルがずらり

ころんが所属するすとぷりが炎上?パクり,アンチや水増し騒動にツイキャスなど疑惑について

すとぷりがパクりやツイキャスでの水増し騒動などアンチだけでなくファンからも多くの疑惑が向けられている。

詳細はコチラ↓

すとぷりが炎上しやすいのは何故?理由・原因を考える

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。