カジサックチャンネル余裕の100万人突破!人気の秘訣は家族愛?

カジサックチャンネルの魅力は様々な登場人物にも!

カジサックチャンネルに欠かせない!ヤスタケ&トンボ

カジサックチャンネルに欠かせない存在と言えば、カジサックチームの一員であり、カメラや企画などカジサックの動画のサポートをしているヤスタケ(上記インスタ写真左)&トンボ(下記インスタ写真)である。

いつもヤスタケとトンボがカメラ外で絶妙な合いの手やツッコミ、思わずつられてしまう不快にならない笑い声などでカジサックチャンネルの面白さを高めてくれている。

カメラマンが違うと笑い声などで気づかれてしまうほど、視聴者からもヤスタケ&トンボの人気は高く、好評であるため、この2人もカジサックチャンネルの魅力の一つであると言っても過言ではないだろう。

►カジサックのスタッフ愛が分かる動画についてはコチラ:カジサックドッキリで涙…スタッフに対する愛に感動

復帰したインパルス堤下が「サックし」として準レギュラー出演!

2017年に相次いで不祥事・事故を起こし謹慎処分となっていたが、昨年10月24日に芸能活動復帰と、それに伴いカジサックチャンネルへの初出演を果たした、お笑い芸人インパルスの堤下敦。

►インパルス堤下の芸能活動復帰についてはこちら:【カジサック】インパルス堤下が衝撃復活!休止中の生活や今後の活動は?視聴者の反応も

出演を重ねた堤下は、準レギュラーとして認定された際に「サックし」という名前を付けられ、それ以降カジサックチャンネルではサックしと呼ばれており、もちろん視聴者からもサックしと呼ばれるようになったのだ。

►サックしの活躍をまとめた記事はコチラ:カジサック動画で人気再燃!サックし(堤下敦)の活躍に注目!

初回出演時から見せてくれる、ブランクがあるとは思えないような面白いツッコミ。ぜひしっかり視聴して笑ってほしい。

サックし×カジサックの動画をまとめた再生リストはコチラ↓

カジサックチャンネルで激レアなヒカルの姿が!?他YouTuberとのコラボも!

ラファエルを通じて知り合い、コラボに至ったカジサックとヒカル。その後も何回かお互いのチャンネルに出演したり、カジサック家がヒカルのMVに登場したりと、様々なコラボを見せてくれている。

カジサックチャンネルで公開された、ヒカルがカジサック家のママになる動画は、普段見れないヒカルの家事をしている姿や子供と触れ合う姿が見られるのでオススメである。

もちろんカジサック×ヒカルが繰り広げるテンポのいいトーク、ヒカルの上手い例えや返し、カジサックのキレのあるツッコミなどがとても魅力的なため、最初のトーク動画も是非視聴してほしい。

他のYouTuberとのコラボもみられる再生リストはコチラ↓

芸人との動画も次々公開!魅力盛り沢山のカジサックチャンネル

他にもカジサックチャンネルでは、次々と公開されるお笑い芸人とのコラボ動画も、視聴者にとっては魅力的なコンテンツになっている。

芸人だからこそ話せる裏事情を絡めたトークはもちろん、相手の面白いところをさらに引き出すような企画もやっているため、ぜひ色んな動画を視聴してほしい。

今後もカジサックチャンネルの魅力的なコンテンツ・登場人物を生かして、たくさんの人に笑顔を届けていってほしい。

カジサック×お笑い芸人のコラボ動画の再生リストはコチラから↓

カジサックについての記事をもっと読みたい方はコチラ↓

カジサックドッキリで涙…スタッフに対する愛に感動

カジサックの家族動画にほっこり!子供達/コジサック/ヨメサックなどカジサックファミリーの魅力をご紹介♪

カジサックが映画初出演決定に視聴者からは祝福の声

  • 1
  • 2
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
1 ---------
投稿日:2019年7月11日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2019年7月12日 6:30 PM

カジサック、100万人登録おめでとう!! チャンネル登録解除しときました!!

wpDiscuz