• NEWS
  • 2020.09.24

パパラピーズ タナカガにはタトゥーがある?年齢や身長,出身地,彼氏,二重整形,歯並びが良くなったなどについて大調査!その可愛さの秘訣とは

パパラピーズ タナカガはタトゥーをいれてる? 二重整形? 歯並びが良くなった?

出典:https://www.instagram.com/p/B5Fqi2egB4Y/?utm_source=ig_web_copy_link

タナカガについての様々な疑惑が、SNSやインターネット上で飛び交う中、それらの真相を一つ一つ解明していこう。

タナカガにはタトゥーがある?

出典:https://youtu.be/yoJwsBPOhyU

多くの情報サイトにて、タナカガはタトゥーを入れていると発表しており、確かにいくつかの写真から、タトゥーのようなものが腕や背中に見受けられる。

 

この投稿をInstagramで見る

 

??HappyHalloween??

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏の暑さと紫外線は大っ嫌いやけど、女の子の夏服めちゃくちゃすき

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

このタトゥーは、それぞれ期間が離れており、消えるタトゥーのようなものではないはずだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

last summer.

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿 –

しかし、上記(写真)の動画でもあるように、オーガニックタトゥーであるものも中にはあるかもしれない。

パパラピーズ タナカガ 読心能力が開花「今日どうしたん!?」

タナカガは二重整形したの?

出典:https://twitter.com/Tanakaga_/status/1240978914945597441?s=20

タナカガは自身でも、二重整形手術をしたと公表している。奥二重から二重にしたようだ。

湘南美容外科クリニックにて施術をしているようで、その投稿では、

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @tanakaga.12 with @make_repost ・・・ ・ ・ ・ ・ 前に相談に行った湘南美容クリニックで、昔からずっと悩んでた奥二重をぱっちり二重にしてきたよ〜?? クイックコスメティークダブルで理想の末広型二重になった! 最初はめっちゃ怖かったけど、孫先生 @sbc_powerdoctor_sonも優しかったし、 自分の理想の目にしてもらえて大満足?✨孫先生は二子玉川院 @sbc_futakotamagawaの院長先生になったんやって✨先生ありがとう! #湘南美容クリニック #湘南美容 #美活 #湘南美容クリニック二子玉川院 #湘美女 #すっぴんでもいい女 #美容day #自分磨き #綺麗になりたい #美意識 #湘南レポ #美容外科 #二重 #二重まぶた #二重埋没 #埋没法 #埋没 #二重整形 #クイックコスメティークダブル

湘南美容クリニック二子玉川院(@sbc_futakotamagawa)がシェアした投稿 –


過程や経過を余すところなく報告している。タナカガは「理想の目にしてもらえて大満足」と大変喜んでいる。

パパラピーズ タナカガ EINSHTEINのMVに出演 アメリカンなカフェ店員を演じる

タナカガの歯並びが良くなった?

タナカガは、歯並びが良くなったことに関して特に話してはいないが、写真などの投稿から、確かに歯並びがきれいになっていることがわかる。しかし、矯正器具などはしていないことから、セラミック、またはマウスピースでの矯正をしていたと予想される。

出典:https://youtu.be/O0CAPM6N-Xg

こちらの写真が、YouTubeでの初の投稿動画である。日付は2018年の12月である。


そして、こちらが2019年のツイートだ。明らかにきれいになっている。やはり公言はしていないが、矯正治療を行なったようだ。

パパラピーズ タナカガ 彼氏と同棲中か「彼氏の匂わせ」

パパラピーズ タナカガが戸田恵梨香,リンに似ていると話題に!

出典:https://www.instagram.com/p/BwmM18hAN9I/?utm_source=ig_web_copy_link

タナカガ 戸田恵梨香に似ている?

出典:https://images.app.goo.gl/BRtLYaZ6f6yjNV7TA

タナカガが戸田恵梨香に似ているとYouTubeのコメント欄でファンが沸き上がっている。

最近タナカガさんを知ったんですけどまじで戸田恵梨香さんじゃないですか……?

戸田恵梨香ににてる

タナカガさんのすっぴんって戸田恵梨香に似てない?

他にも多くの声が上がっている。確かに写真を見比べると、とても似ていることがわかる。

スカイピースの平和島 登録者数100万人突破!タナカガや木下ゆうか等祝福

タナカガは「千と千尋の神隠し」のリンに似ている?

出典:https://images.app.goo.gl/nCdJXk93YNQDRK4z7

タナカガが「千と千尋の神隠し」のリンに似ていると一部のファンから名前があげられており、自身でもによく似ている人物として名前をあげている。「千と千尋の神隠し」のリンとは、主人公・千尋の面倒を見る湯屋の先輩である。画像を見てみると、確かに似ている。ファンからは、

だめだ、女の人 千と千尋の神隠しに出てくる リンにしか見えない

リン役で出演されてますよね??お疲れ様です!!めちゃくちゃ好きです!!

などとコメントされている。

パパラピーズ タナカガ「窃盗系YouTuber」に じんじんの化粧品をパクる

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。