• NEWS
  • 2020.07.03

三又又三が宮迫博之・ヒカルと初コラボ マル秘トーク満載

この記事の動画:
三又又三が宮迫博之・ヒカルと初コラボ マル秘トーク満載

をみる コメントを投稿

三又又三・宮迫博之・ヒカルのコラボ動画まとめ

宮迫のコラボ動画

宮迫のチャンネルで公開されたコラボ動画は、今回紹介した「ヒカルくんへの恩返し。僕の大先輩である「あの人」を紹介しました」である。

初対面のヒカルと三又又三のトークや、宮迫と三又の思い出話、三又のYouTubeに関する話など、最後までじっくりご覧いただきたい。

ヒカルのコラボ動画

ヒカルのチャンネルで公開されたコラボ動画は「大スター宮迫とクズの三又に駄菓子1万円分奢ってみた」。

ヒカルが大量に購入してきた1万円分の駄菓子を、宮迫・三又又三と食べながらトークする動画である。

「ヒカルの方全然見てないw」とコメント欄で突っ込まれるほど、宮迫の方ばかり見ている三又又三の様子含め、トーク風景をお楽しみいただきたい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

宮迫とコラボが話題の三又又三がYouTubeチャンネルを開設「三又でーす。」

宮迫博之&ヒカル テレビCM出演決定!放送NG多い中テレ東”家、ついて行ってイイですか?”にて二度目の放送決定!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。