• NEWS
  • 2020.07.21

ノーブランドが活動休止を報告 復帰条件は?

メンバーを一新し活動再開を発表したノーブランドが、はやくも活動休止を発表した。今後の活動としてははソロでの活動を強化し、個人個人が広告収入できる条件をクリアしたら活動再開をするということだ。

ノーブランド 活動休止を報告 理由は?

ノーブランドが活動休止を報告

3人組YouTuberとして再出発を果たしたノーブランドが、早くも活動休止することを発表した。

突然の活動休止にびっくりするファンも多かったが、動画自体はとても緩く和やかな雰囲気で話しが進められていた。

KOHEYがノーブランドの解散について激白し話題に

ノーブランド 活動休止の理由は


引用:【ご報告】活動休止することになりました。

活動休止の理由は、新メンバーのショウとナナの知名度がまだまだ低いということであろう。

また、広告収入を得るための条件がクリアできていないというところも問題のようだ。

個人個人の知名度をもっと高めてソロとしてちからをつけ、再結成しようということのようだ。

ノーブランドが解散!メンバーの心境を赤裸々に告白

ノーブランド 活動休止までを振り返る


引用:【ご報告】活動休止することになりました。

ノーブランドは動画内で、活動休止までを振り返った。

活動を振り返った結果、やはり3人ともソロチャンネルでも頑張りたいという意見が一致しているようだった。

ノーブランド 4人グループでの活動開始を発表

ノーブランド 活動休止から復帰条件は? 今後の活動やソロ活動は

ノーブランド 活動休止から復帰条件は?


引用:【ご報告】活動休止することになりました。

復活条件としては、ショウとナナのふたりの個人チャンネルの登録者数や動画投稿数をクリアし、審査が通過したら再開ということになる。

ノーブランド炎上!サヤvsてぃーみきの不仲問題でKOHEYが活動休止!?エドが真相を暴露!

ノーブランド 今後の活動は



引用:【ご報告】活動休止することになりました。

今後の活動としては、一旦ソロ活動を開始し、審査条件をクリア出来次第活動再開ということになる。

とくにショウはチャンネル登録者がまだまだ少ないため、登録してください!と視聴者に訴えかけた。

炎上中のノーブランド KOHEYが活動休止を発表

ノーブランド ソロ活動は


引用:【ご報告】活動休止することになりました。

ソロ活動は、もし活動再開したあともやっていくつもりだという。

3人ではできないことが1人でできることもあるため、自分のやりたいことをできるチャンネルにしていきたいとのことだ。

ノーブランドが彼女と別れて炎上!

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター