• NEWS
  • 2020.08.10

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

パパラピーズ 2人の恋愛関係は?同棲はしていない?

パパラピーズ 恋愛関係になる確率は0%

男女YouTuberにありがちなのが「もしかして2人は付き合ってるの?」といった「恋愛関係の有無(可能性)」についての疑惑だ。

この疑惑に関しては、パパラピーズは過去に投稿した質問コーナーの動画内にて

・お互いを男友達、女友達と思っていること

・コンビ間で恋愛関係になる確率は0%であること

と断言しているため、今までもこれからも恋愛関係に発展する確率は極めて低いと思っていいだろう。

パパラピーズ タナカガ EINSHTEINのMVに出演 アメリカンなカフェ店員を演じる

パパラピーズ じんじんは動画やTV出演時にゲイを公表

更に、パパラピーズのじんじんは、自身のセクシュアリティーについてゲイ(男性の同性愛者)であることを、チャンネル内の動画はもちろんテレビ出演の際にも公表しているため、こういった要因からじんじんがタナカガを好きになる、というケースはないに等しいのではないだろうか。

また、じんじんのセクシュアリティーをあらかじめ知っているタナカガが、じんじんを好きになるという確率も低いだろう。

ちなみにじんじんは、過去の恋愛対象は女性だったが、様々な経験から好意の対象が変わったことも告白している。

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズはお互い別の部屋で独り暮らししている

そして男女YouTuberに向けた疑惑の対象になりがちなのが「同棲しているのか」という点についてだ。

こちらに関しては、パパラピーズの自宅交換動画などから分かるように、じんじんとタナカガはお互いに独り暮らしをしている状態で、現状同棲はしていない。

とはいえYouTubeスタート当初などで金銭的に苦しかった時代は、3ヶ月ほどじんじんの家にタナカガが居候していたこともあったようだ。

もちろん、先述したようにパパラピーズが恋愛関係に発展する確率は低いため、同棲(同居)していたとしても何ら問題はないと思われる。

パパラピーズ 浜辺美波や渡辺直美など豪華ビデオレターに感激「メンバーエグい」

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

(アイキャッチ画像引用:パパラピーズ|Twitter

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。