• NEWS
  • 2020.08.29

きまぐれクックが愛用している包丁の種類やメーカーは?おすすめ動画も紹介!

きまぐれクック オススメの動画について

きまぐれクック 再生数の高い人気動画は?

きまぐれクックが公開している動画の中で、再生数が多く人気の動画は、2018年8月11日に公開され、現在再生回数が2510万回を超えている「【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】」である。

その他にも「【ノーカット】巨大イカのさばきかた でかい こわい 【タルイカのさばきかた】Gigantic squid 巨大的鱿鱼」や「【希少映像】巨大トラフグさばいてみた!【10キロ級】Big Poison Puffer 毒药河豚吃」など、1000万再生越えの動画も多く存在しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

かねこ 希少な魚を常人にはできない調理法でいただく「贅沢の極み」

きまぐれクック おすすめの「さばいてみた」動画は?

きまぐれクックの動画の中でおすすすめの「さばいてみた」動画は、2019年8月28日に公開された「全身『水』のフグのお腹の中身が・・・。こんなん食べてるの!?」で、こちらも再生数1500万回越えの人気動画だ。

他にもインパクトのあるサムネが特徴の「【衝撃】200キロのサメをさばいたらお腹の中がすごかった。CannibalSharkHunchedCut」や、変な魚おじさんの出演している「魚のプロに1万円渡して、【最高の魚】買ってきてとお願いしたらすごい魚がきた!!!」などの動画もおすすめなので、あわせて視聴してみてほしい。

かねこ 通販で1万円分のウマヅラハギを購入し肝づくし「ハズレない!」

きまぐれクック おすすめのコラボ動画は?

きまぐれクックのチャンネルでオススメのコラボ動画は、現在250万再生を超えている、同じく料理系YouTuberである谷やんとのコラボ動画「【きまぐれ×谷やん】料理系2トップで料理を作ったらやばかった」だ。

また、ラファエルとのコラボ動画「ラファエルに盛り付け任せたらとんでもない刺身盛りができた。」や、スカイピースとのコラボ動画「築地の魚『1万円分』使って料理をしてみた!【スカイピース】」などのコラボ動画もオススメである。

►きまぐれクックのコラボ動画再生リストはコチラ:きまぐれクックコラボ動画

かねこ 幻の金目鯛が手に入るも「幻」が何かわからなくなる

きまぐれクックの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

きまぐれクック300万人突破記念「今までの動画を振り返ってみた」

きまぐれクックかねこ 結婚後や指輪についてを語る「1000万でも2000万でも買う」

(アイキャッチ出典:きまぐれクック|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。