• NEWS
  • 2020.09.30

東海オンエア 虫眼鏡が28歳に!誕生日ランチ「カレーの薔薇添え」

東海オンエア 虫眼鏡について人気動画や書籍について 

東海オンエア 虫眼鏡のプロフィール

名前 虫眼鏡
本名 金澤 太紀(かなざわ たいき)
生年月日 1992年9月25日
年齢 28歳
血液型 A型
身長 157㎝
体重 55㎏
出身・在住 愛知県岡崎市

►東海オンエアのチャンネルはコチラ:東海オンエア

►虫眼鏡の個人チャンネルはコチラ:虫眼鏡の放送部

東海オンエア 虫眼鏡の職業は教員!?本名/身長/白血病/珍棒事件/親/彼女と別れたって本当?

東海オンエア 虫眼鏡 人気動画は

東海オンエアのメンバーである虫眼鏡は、東海オンエアのチャンネルとは別に、ラジオ配信をメインとした個人チャンネル「虫眼鏡の放送部」を運営しており、現時点で59万人ものチャンネル登録者数を獲得している。

個人チャンネル名 虫眼鏡の放送部
チャンネル登録者数 59.1万人
総再生回数 59,426,640回以上

その個人チャンネルの中でも再生数が多く人気の動画(トークテーマ)は、「東海オンエアって喧嘩するの?」「虫眼鏡はYouTubeなくなったらどうするの?」と言った東海オンエアのメンバー事情に関する内容や、YouTubeに対する想いなどのトーク動画である。

もちろんその他にも、様々なトークテーマでラジオ配信を行っているぞ。

►虫眼鏡の個人チャンネルはコチラ:虫眼鏡の放送部

虫眼鏡ラジオ1ヶ月ぶりの復活に視聴者歓喜

東海オンエア 虫眼鏡 書籍について


また、虫眼鏡はチャンネル運営以外に、自身の概要欄の文章やコラムをまとめた書籍”概要欄本”の出版もしている。

先日2020年6月4日には第3弾となる「真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 ウェルカム令和編」が発売されており、オンラインサイン会ライブなども実施されたようだ。

東海オンエアの動画をもっと楽しみたい方は、ぜひ手に取って読んでみてほしい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

虫眼鏡が三冊目の書籍を発売 オンラインサイン会ライブ配信が決定

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube )

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。