チャンネル登録者数
4,890,000
再生回数
4,963,853,706回
平均再生回数
3,449,516回
投稿動画数
1,439本
  • NEWS
  • 2021.07.15

ヒカル(YouTuber)のプロフィール!UPSTARTやVALUに炎上と歴代彼女や遊楽舎にReZARD,ヘッドスパ,本名や事務所に兄や金持ちと手越&宮迫に引退や公式サイトについて

ヒカルと手越祐也の関係

先日ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」メンバーの手越祐也が、自身の YouTubeチャンネルにて、2020年2月23日の20時から緊急記者会見を行った。会見では退所の経緯や今後のタレント、 YouTuber、事業化、ボランティア活動について熱い想いを語った。

芸能人のYouTubeコンサルタントを考えていた

2020年4月29日、ヒカルが「とある有名芸能人からYouTubeコンサルしてほしいと言われました…」という動画を投稿。この時、自粛ムードから芸能人のYouTube参入が相次いでいることを受け、芸能人のYouTubeコンサルタントを考えていることを明らかにし、コラボを呼びかけた。著名人限定で動画投稿のアドバイスやコラボなどを検討していると述べ、Win-Winな関係を築きたいと考えを述べている。

ヒカル 嵐や小栗旬とコラボ? ファンからは期待の声多数

元ジャニーズ手越祐也のYouTube運営をバックアップか

ヒカル本人も動画内で手越の名前を出しており、LINEの頻度や話題にしたら喜ぶなど親しい間柄であることを視聴者に伝えていた。しかし、今回の手越の会見では、ヒカルとの関係を聞かれ「2、3回会ったことはある」やYouTubeへの進出についても、「相談したこともない」と語った。そのため、現在は特に手越祐也のサポートなどは行っていないようである。

手越祐也 ジャニーズ退所理由や歌手タレントYouTubeでの活動について語る「チャレンジしたい気持ちがあった」

手越祐也の今後コラボなどは?

ヒカルから、手越にラブコールがかかっているため、会見では少し温度感の差を感じさせながらも、今後コラボされる可能性は大いにある。宮迫などの有名人とコラボすることにより成功させたという実績からも、手越側にメリットがあるかと考えられる。今後の二人の活躍に期待だ。

手越祐也が緊急会見を発表! 同時にYouTubeチャンネルも開設

ヒカルが宮迫とテレビCMに出演!ロコンドCM決定の経緯

ヒカルと宮迫は靴の通販会社ロコンドのTVCM出演をかけ、コラボ商品を販売した。商品がソールドアウトしたらCM出演決定という約束の下販売。その結果…

ロコンドとコラボした靴が売り上げ2億円突破

ヒカルのブランドとロコンドがコラボした靴は販売開始してから早2日で2億円もの売り上げを突破した。これは靴業界ではありえない数字だという。販売サイトは瞬く間にサーバーダウン。社長も眠れないほどに忙しくなっている模様だ。

ヒカルと宮迫がTVCM決定!コラボ商品が2億越えの売上

宮迫とのテレビCM出演が決定!

まさかの反響に社長も驚き、もちろんテレビCMは決定となった。本来は5000万円売り上ることができれば成功だと思っていたそうだが、2億円という売り上げに社長も腰を抜かしてしまった様子だった。

ロコンド社長 田中裕輔がテレビ業界と大激戦「圧力と戦います」

宮迫とのテレビCM第二弾も放送決定!

ロコンドの田中社長が、「【緊急動画】ヒカル宮迫CMについてお話したい事があります。」と題した緊急報告動画を6月2日に公開した。その内容は、ロコンドのCM第二弾の放送が決定したという良い報告で第一段で放送したときにはとても好評だったことから、今回第二弾の放送が決まったようだ。ネット上でも、CMを見た人の喜びの声が多く見受けられ、宮迫博之とヒカルがかなり支持されているようだ。

ロコンド社長から緊急報告 テレビCM第二弾が放送「テレ東は漢」

今後のヒカルの活躍にも期待したい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルが通販サイト「Rady」の商品を30%負担 本日より特大セールが開始

ヒカルが登録者数400万人突破 マイファスhiroとコラボ

VAZいじめ騒動解決!?和解したの?黒幕や真相は?わかにゃん潰しの嘘報道にヒカル激怒!

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)