• NEWS
  • 2020.05.08

【すとぷり】ころんに殺害予告!?本名,イケメン,誕生日,年齢,身長,事務所,アンチ,炎上,疑惑,無観客ライブ,顔,彼女,イラスト,大学でリスナーと遭遇!?

ころんもメンバーのすとぷりが株式会社STPRに所属を発表,無観客ライブ,3rdアルバムにいても

ころんも所属するすとぷりが株式会社STPRに所属を発表!

2020年8月27日、ころんも所属しているすとぷりが株式会社STPRに所属することを発表した。今回の契約はグループである「すとぷり」とメンバー各人が正式に所属する形になっているため、ころん自身も株式会社STPRに所属したことになる。

すとぷり ころん メンバーとの無観客ライブも

コロナの影響により東京ドームでの公演が中止になってしまったが、その代わりに2020年3月21日と8月27日にすとぷりが無観客ライブを行った。現在もライブ映像が公開されているため、まだ見ていない人は必見だ。

ころんが所属するすとぷりから3rdアルバムが発売決定

すとぷりより3rdアルバム発売が発表された。また、アルバム発売を記念し、2021年1月23日(土)にプレミアムリアルライブを日本武道館にて行うとのことだ。応募方法はアルバムに同封される「チケット抽選応募券」を郵送することで応募できる。

詳しくはこちら⇒すとぷり 公式ホームページ

すとぷり 東京ドームでのワンマンライブが中止に

すとぷり ころんの素顔を大公開!イケメン?可愛すぎる!イメージイラストも大人気!

すとぷりめんばーは基本ライブやイベントでしか素顔を明かすことがないため、マスクやモザイクなしの素顔をネットで見ることは殆どできないと言われている。

例に漏れずころんもSNSに写真を投稿する際は顔の殆どを隠しているため、一体素顔がどのような男性なのか完全には明らかになっていない。

ツイキャスでは顔出しで配信を行っているそうなのだが・・・


出典:https://twitcasting.tv

録画は残されておらず、このような完全に顔が隠されたサムネイルのみしか確認することができなかった。

辛うじてころんの顔が確認できる画像はこちら↓


出典:https://pentanews.net

やはり、普段からファンに「可愛い」と言われるだけあり、素顔もなかなかのかわいい系イケメンなのではないだろうか。

ファンからももちろん「思ったとおり可愛い!」と評判のころん。
しっかりと彼の素顔を見てみたいという方は、是非すとぷりのイベント・ライブに参加してみよう。

►過去のすとぷりツアー情報はコチラ:すとぷりが東名阪Zeppツアーを開催!詳細や楽曲をご紹介!

すとぷり ころんのイラストをチェックしよう ファンアート多数!


出典:ころん公式Twitter

普段、オンラインで活動する際のころんのイメージイラストは、メンバーカラーである水色・青を基調としたやんちゃ可愛い系のキャラクター。

すとぷりは、イラストを得意とするファンが非常に多くTwitterなどのSNSやpixivなどには、沢山のファンアートが投稿されている。

どのイラストも公式を思わせるほどの高クオリティな作品が多いので、まだファンになったばかりという方はぜひチェックを!

すとぷりのメンバー達の素顔は超イケメン!写真/公式で素顔を見るには??最新ライブ情報(東京ドーム)/イケメンランキングは誰が一位?【新規ファン向け】

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。