• NEWS
  • 2020.08.14

パパラピーズのあるある動画まとめてみた!ほかおすすめ動画も紹介

パパラピーズ 大好評のあるある動画まとめ②

パパラピーズ 赤ちゃんあるある

こちらは2019年7月23日に公開された「【あるある】赤ちゃんあるある」だ。

・1テンポ遅れて泣く

・おしゃぶり取られると泣く

・最初に覚える言葉「ママ」

などの「赤ちゃんあるある」を、赤ちゃんになりきったじんじんが披露している。そして実はこの動画は”BK7”とのタイアップ動画となっており、あるある中に出てきた哺乳瓶のような形の容器の「泡立つ炭酸パック」を紹介しているぞ。

あるあるが終わった後、しばらく赤ちゃんモードが抜けないじんじんにも注目しつつ楽しんでほしい。

パパラピーズ 初バッシング!自粛中大学で撮影し炎上「大学の品位が損なわれた。」

パパラピーズ ホラー映画あるある

そして、次に紹介するのは2018年8月4日に公開された「【あるある】ホラー映画あるある」である。

・走ったら必ずこける説

・幽霊の弱点が案外単純説

・単独行動するやつ、死亡フラグ説

・主人公、だいたい生き残る説

などなど…共感ポイントをうまく捉えた「ホラー映画のあるある」を、ボケ要素をはさみつつ繰り広げている。コメント欄でツッコまれている「じんじんが倒れた時野ベッドの跳ね方」についても注目して視聴してみてほしい。

パパラピーズ「爆報!THEフライデー」でじんじんが魅力を発揮!?EXITからのドッキリも

パパラピーズ 「夏に絶対現れるヤバい奴」あるある

最後に紹介するのは、2018年7月3日に公開された「【あるある】~夏に絶対現れるヤバイ奴~」だ。

・サンオイル塗ってほしいアピールがヤバイ女

・「ナンパ嫌い」は口だけ女

などの「夏のヤバイ奴ら」に焦点を当てたあるあるをじんじんが披露し、タナカガが的確にツッコんでいる。また、夏祭り編や肝試し編などのテーマに分けたあるあるも披露されているぞ。

この記事で紹介した動画以外にも、パパラピーズのあるある動画は面白いものや共感できるものがたくさんあるので、気になる方はぜひ他のあるある動画もチェックしてみてほしい。

パパラピーズ タナカガとじんじんがガチギレ「刺してやろうか」        

パパラピーズ おすすめ動画まとめ

パパラピーズ 再生数の多い人気動画は?

パパラピーズのチャンネルで公開されている動画の中で、1番再生されている人気動画は、2019年10月19日に公開され、現在394万再生を超えている「【Bad Guy】150kgのデブと2週間で10kg痩せるダンス踊ってみた!」である。

他にも、じんじんとタナカガがお互いの家を交換する自宅交換動画や、ウーバーイーツでご飯を頼み合いする動画なども多くの再生数を獲得している人気動画なので、ぜひ視聴してみてほしい。

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

パパラピーズ オススメの動画は?

パパラピーズのおすすめ動画と言えば、テレビ出演時にもVTR内で使われた、じんじんのリアクションが面白いドッキリ動画「【ドッキリ】もしも車の中に絶対いないはずの相方がいたらどうする!?」ではないだろうか。

他のドッキリ動画はもちろん、踊ってみた動画や笑ってはいけない動画などもオススメなので、最近のものから過去のものまでチェックしてみてほしい。

パパラピーズの推定年収はなんと○○○万円!?動画広告以外の収入についても調査

パパラピーズ オススメのコラボ動画は?

パパラピーズのチャンネルでオススメのコラボ動画は、2020年7月19日に公開された水溜りボンドとのコラボ動画「朝起きたら勝手に自分の部屋で「水溜りボンド」が生活しているドッキリwww」である。

じんじんのリアクションはもちろん、待機中の水溜りボンドとタナカガのやりとりなども楽しみながら視聴してほしい。

また、カノックスターやジュキヤとのコラボもオススメだ。

パパラピーズのグッズ販売やイベント出演予定は?ファン必見の情報まとめ

パパラピーズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

パパラピーズはどの事務所に所属している?結成の経緯や恋愛関係についても調査!

 

(アイキャッチ画像出典:じんじん|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。