• NEWS
  • 2020.09.17

水溜りボンドの心霊動画が怖すぎる!?謎の音声や心霊現象も!ホラー・心霊系動画まとめ

【閲覧注意】水溜りボンドの動画で起きた心霊現象を紹介

水溜りボンドの都市伝説の最中にラップ音が…

こちらは水溜りボンドの動画で起こった心霊現象の中でも特に分かりやすいものだろう。

2017年7月3日に公開された「【牛の首】この世でもっとも怖い都市伝説読んだらとんでもないこと起きました」内での心霊現象。

真っ暗な部屋で、トミーとカンタが”この世で最も恐ろしい”と言われる都市伝説を読み上げたのだが、動画の途中で突然「メキメキ」というきしむ音や足音のようなラップ音が聞こえ出したのだ。

あまりに心霊現象が激しく、その後の撮影は中断している。

ちなみに「エアコンで室温が変化して、木材が変形(膨張・収縮)した時の音」と言う意見もあるため、ぜひ詳しい方はじっくりと音声をチェックしてみてほしい。

「水溜りボンド 都市伝説動画まとめ」

後輩まんずが聞いた「赤ちゃんの声」動画内には女性の声が

2017年3月27日にサブチャンネルで公開された動画「なんか寝てると赤ちゃんの泣き声がするんだけど…」では、後輩のまんずがトミーとカンタにタイトル通り「寝ているときに赤ちゃんの声が聞こえてきた」ことを報告している。

この報告内容も十分怖いのだが、実はこの動画の3分13秒あたり、カンタやトミーも口を開いていないタイミングで「ふふっ」という謎の笑い声が聞こえるのだ。

コメント欄では「トミーの笑い声ではないか」と言う意見もあったものの、明らかに不自然な笑い声であることや声が高いことからトミーではないと思うのだが…どうなのだろうか。

ちなみにまんずが聞いた声については、赤ちゃんの泣き声とよく似ている、猫の鳴き声ではないかと言われている。

水溜りボンド 【閲覧注意】「死体を用意します。」

水溜りボンド これは心霊現象?信じられないことが起こり焦る2人

2017年7月31日に公開された動画「【閲覧注意】ついに怖すぎる心霊現象の撮影に成功しました」では、この前日に撮影していたラーメン企画の最中に水溜りハウスで起こったという心霊現象(?)の映像を公開している。

ラーメンを食べる動画を撮影中、突如誰もいないキッチンから音楽が鳴った。

その音は、トミーの誕生日を祝った時のおもちゃから鳴っており、「ハッピーバースデートゥーユー」のメロディが、本来2回で鳴り止むはずが鳴り続ける。

焦ったカンタたちは壊そうとするのだが、部分的に引きちぎってもなお、音楽は少し歪みながらも鳴り続け、ゴミ袋から出して分解しようやく止まった。

そこで終わったはずが、しばらくするとまた鳴り始めたためカメラを回したカンタたち。後輩のキイチが完全に壊し、映像は終了している。これは、同居人がいなかったらかなり怖いのではないだろうか…。

水溜りボンド ナイナイANNに田村淳とゲスト出演!

水溜りボンド 心霊動画に音声が入り込んでいた?解析結果も

水溜りボンドの心霊動画に入り込んだ声については、過去に分析を依頼し、その結果を公開したことも。

動画内で紹介された映像に入り込んだ「お前来い」といった声や「タスケテ」といった声は、不可解な音声であると分析されている。

水溜りボンドが毎日投稿2000日目!これまでの軌跡をまとめてみた

水溜りボンド 心霊現象多発!?深夜の学校でひとりかくれんぼ

過去に自宅でひとりかくれんぼをやったことのあるカンタだが、その後2017年9月17日に、深夜の学校で行ったひとりかくれんぼの映像も公開している。

廃校のため、普通に見ているだけでも十分怖いのだが、動画内では勝手に楽器が鳴ったりラップ音や足音のようなものが聞こえたり、映像に女性?が映り込んでいたり、「とり憑いてやる」という声が入っていたりと、じっくり見て聞くと余計怖さが倍増する動画である。

全てが心霊現象ではないにしても、恐怖度はかなり高いので、夜に1人で視聴する場合には注意しよう。

水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

水溜りボンド 人気の心霊・ホラー系動画まとめ

水溜りボンドのチャンネルには、今回紹介した動画以外にも、心霊動画はもちろん心霊系のドッキリ動画や心霊スポットの検証動画、ホラー系の都市伝説動画などが公開されているので、企画内容はもちろん音声などの細かい部分・視聴者からのコメントにも注目しながら視聴してみてほしい。

【最新】水溜りボンドの2人が『事故物件 恐い間取り』に入り込んだ音声を検証

水溜りボンドのチャンネルでは、以前よりホラー系の動画はかなり減っているが、2020年9月3日に「【検証】『事故物件 恐い間取り』にガチで「助けて」という声が入り混んでるらしい」が公開されている。

映画「事故物件 恐い間取り」に、映画とは繋がりのない音声が入っているとTwitterで話題になっていたため、それを検証するというものだ。

果たして実際に映画を見た2人の感想はどうだったのか…映画を見た方も見ていない方も、ぜひチェックしてみてほしい。

水溜りボンド&世にも奇妙な物語コラボ zoomホラーに驚愕

水溜りボンド トミーが仕掛けたカンタへの廃病院ドッキリ

こちらは2017年10月27日に公開された、ホラー系のドッキリ動画「【ドッキリ】廃病院で霊を見てしまって大パニックww」である。

廃病院でトミーが隠した宝をカンタが探す、という企画の裏で、トミーが霊安室にこっそり幽霊役の女性を配置しドッキリを決行しているのだ。

廃病院の雰囲気はもちろん、幽霊役の女性と遭遇したカンタのリアクションをお楽しみいただきたい。

ちなみにこの後、同じ場所でかくれんぼをしていたり、心霊スポットである地下に潜入したりしているので、そちらもあわせて視聴してみよう。

心霊・都市伝説系YouTuber水溜りボンドの心霊体験集!

水溜りボンドがこっくりさんをやったら本当に怪奇現象が起きた!?

過去の水溜りボンドの動画の中で、未だに多くの視聴者が見ている心霊系の動画の1つが、2016年10月22日に公開された「こっくりさんふざけてやったら本当に出ました」だ。

ひとりかくれんぼなどと同じく”やってはいけない”と言われている危険な遊び「こっくりさん」をカンタとトミーが実際にやっているのだが、途中で何故か近くにあった段ボールが急に倒れ、カンタが驚いて硬貨から手を放してしまう。

 

その後ラップ音のようなものが鳴ったり、動画を見返してみると左にあった置物が動いていたりと、不思議な現象が起きているぞ。

水溜りボンド 遂にきさらぎ駅に迷い込んでしまう

水溜りボンドの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

水溜りボンドのグッズやLINEスタンプ、メンバーシップ情報まで!8月に発売された新グッズについても紹介 ファン必見

水溜りボンド 地上波初冠レギュラー番組「水溜りボンドの〇〇行くってよ」決定!記者会見も

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。